オタ会

今日は最近友達が友達になった人が友達の幼馴染だったってことで(わかりずれー笑)、みんなで会うっていうんで途中から参加させていただきました!えっとみんなジャニ好きのオタ会っす笑。しかも3人ともカツン担当!わーお!でもあたしが行ってからというものの結構エイトよりなお話しかしてないので申し訳ないッ!!でもここはやはり盛り上がるといえば、ドリボ話ですよ★キラリ。なんかねぇ、モシモ話はつき物なんですが、今回もわろーたわろーた。ドリボは舞台ってことで、自分の担当さんにアピール出来ないじゃないですか。じゃあこんな方法でアピールしてはいかが?話がマジで笑った。これまたもしもオーラスの日に最前のチケットがゲット出来たら行動にうつしますので、オーラスの日に変な人を見たらあたしらだと思ってください@笑是非声をかけてください♪笑 でもさ、すばるさん今回チャンプ役なんでしょ?うっそーめっちゃ楽しみな舞台になってきたんですけども★ひょろひょろっすよ。亀もすばるも笑。今頑張って太ってるとこなのでしょうかしら。でもさー貫禄はすばるさんにはありますし。楽しみ!そーして絶対ヨコは殺されます。死にます笑。めっちゃ予想ですが、絶対刺されて死にそうじゃないですか?笑2度あることは3度ありそう!てか、絶対あのじーさんの話では誰かが死ぬの。笑。ヨコはもがき死ぬ死に方のプロですし!楽しみ♪(そこがじゃないっすよ)内・亮の役どころとか、去年の藪君に当たる役はあるのか?とか、じゃあ設定はどーするんだー?とか、おなごは誰がでるのかー?とか気になることだらけであります!! そーして楽しみと言えばパンフレット!!!!!!!この前の時より一人一人のページに割く割合が絶対多いじゃん?もードリボマジで楽しみ@そんな楽しみ満載な舞台のチケットは19日に私の公演分のチケが来ます!!
早くなれ再来週〜〜!