NEWS IN 大阪 感想3/31

もーてんてこまいまいになってしまったぜNEWSコンのおかげでよ!!もう関係ないわッ!書きたいことを書かせていただきます。だってあたしの日記だし☆ニカ。大阪に来る度にもう他県な気がしないとしったかぶりになりながら、バスでお昼に到着した天候のグッドな3月31日。無駄にDELICAFEが混んでいるっていうのいに無駄に待ってしかも1000円もなぜかランチに費やす(金ないっつーにぃ)そんでもって、羞恥を承知ででっかい声でもしも話のいたいトークに昼間から花を咲かせて、いざレッツラ大阪城ホールに♪まーこりゃりゃNEWSのファンの年齢層が若いこと若いこと。自分ではまだピッチピッチの若モノだとはそりゃ20歳を目前にして思ってもないけれども、なんか落ち着いている自分にビックリ。そりゃーまあビックリつながりでいえば、幼いメガネの少女(推定14歳)が持っていた増田貴久のオリキバック!!!!!うぎゃ!これでもかというくらいに大きな小さなマッスーてんこ盛りでビビッタぜ。グッズ売り場に到着し、錦戸さんのうちわとかポスターが自分的には好きではない髪型だったので、ここは買わずにと思ったらなんだかノリに乗ってかっこよすぎなクリアファイルを購入。真剣に使い道がないっツーの☆てへ。みなみ姫に会ってしゃべったり、グッズのとこに行ったりして、そそくさと会場内へ。本日はNブロック5列!近いッ。これなら淳太にお手振りもらえるかもッってルンルンに。まずはけーちゃんの声とともにコンサートの始まり始まり。まずは紅く〜から。スモークの中から登場!!錦戸さんのぶっ飛びかっこいいことにもーキュンキュン*・。゜*やっぱこいつぁあ本物の男だったよ母さん・・。そのあと会場をぐるぐる回って360度の定位置に着く。来たーーー錦戸定位置があたいの斜め前!!神様★アリガト。一人ひとりメンバー紹介みたいなのがあって、ライトが当たってない位置だったけど、錦戸さんが笑ったり口ずさんだりするのをガン見でうっとり。その中のマッスーの紹介の時のぼんぼこ音楽が頭から離れずッ(今もだZE)そして、シークレットえーじぇんとまーん♪嬉しいー上を向きながら歌うこの顔だよこの顔!!好きーーー★と、基本的にあたしの席はスルーされる席だったんで、錦戸さんをはじめ、メンバーの皆様駆け抜けていかれます(涙)ん〜んでも気にしないみんな横顔もオトコマエだもん。ってか、亮ちゃん追っかけて360度見回すので基本あたしのほうがみんなをスルーだもん(なめんな☆)てか、山下のPちゃんがほんとに麗しくてもう良すぎる(愛)そいでそいで、NEWS日本だったっけ?ここでやってまいりましたのはそう関西ジュニアの皆様。次のチェリッシュもいました。うおーマーシーだー!中本くん〜!目の前には青木くんだー!!とお手手を振っているとあッそーだ『淳ちゃまはどこよ?』となりまして、しかーし、あたしからは180度離れた位置できっと踊っているのが彼だわ!!と思ったけどあまりに遠いので素敵な錦戸様や元気いっぱいのピロキちゃんを補充@あーかっこいいーー。つか、山下のPちゃん綺麗過ぎ・・・。とまぁ、ソロのコーナーへ。手越とまっすーのソロで、喉がかれてマッスーが歌に詰まる。大丈夫〜〜♪っとポップに心配。そのあとも歌いなおしても苦しそうでしたぁ。まっす〜〜。次はGO サウスの小山のけーちゃん。真横のとこからでてきたので、小山くんだとわかりましたわ。そして真ん中のステージでダンシングとーみーと腰を四方に見せながら振ってました。腰もあれだけ振るとなんだかレアくないよね。うんうん。でも踊りが良いッ。しかしそんな腰より見ざるをえなかったのは、けーちゃんのバックの真鳥うしろのジュニア君たちの踊りのグダグダさ!!笑。笑っていいのか?いやあそこまでグダグダだと笑えたってのほんとに!練習さしてもらえなのかしら?それとも何かの試験かい?くらいのグダグダさだったもん。ま、いいけど笑。その後のシゲのラップ。なんだか優等生にラップはにあわにゃーい笑。ちょいと笑った@でもかなり印象的!後ろのキスマイ北山の踊りは勿論がむしゃら。そしてそして内亮の大阪レイニーブルースー!NEWSコンでナゼこの歌を歌うのか。。とは考える暇もなくオトコマエの姿にキュンキュン。。しかもバックは関西ジュニアーーキターーーーー!!黄色のあれあれほんじゃにの衣装!!桐山、豊、菊を発見!!ってもーオトコマエがやってくるーー亮ちゃんが来たー!うおーーーー。こっちむいてYo亮たん♪勿論するーです(爆)そして見ものの大阪レイニー羞恥傘プレイ(笑)そしてP様がそこで登場ー!しかもソロで熱唱。これは二人で聞きたかったなー。そして草野のソロ。思った以上に踊りが上手な草野さんにアッパレ。それから何曲かあってビーチエンジェルーー!ジュニアバンダナを持って登場!NEWSのメンバーはぐるぐる会場を回っていたので近くに来たら眺めてそれ以外は近くのジュニア浅香君(ユミさんはまり中)をガン見してました(浅香のやろうコッチ向きやがれ!!)あと濱ちゃんもガン見たネ。パーティータイムはフルでじっくり聞きたかったっす。あんな間にやらんくても。それから何かあってMC。初回ということもあり、なおかつエキサイト後のあたしにとってはんーつまらん@笑 亮ちゃんが村上君って言ったときにキュンってきましたわ☆それくらいかなー(嘘つけ)あッウッチーのしゃくれとかプチしゃくれとか。たこ焼き食べたいとか、ラジオ番組の名前とか?そんな感じ(*ほんとに覚えてないんです。)そのあと、手越とシゲの歌『ゴミ箱』でこれがまたなかなか良い曲だったり☆でそのあとまっすーとうっちーの曲だったような。椅子とか使って踊ってまして、ピロキの黒のつなぎ&黒のニット帽がなんかかわゆいです。シングルのアレンジとかがあったりして、ロックメドレー行きますーーみたいな。くえすちょんかよ===============−。ううう。うんざり。その後うっちーがたっちょんを連れて出てきて、会場中がキャー!!てかマジいっきにテンションがハイパーに上がりました!!エキサイトのドユアグリーの前に叩いたドラムソロと同じリズムを奏でbelieve my storyの始まり!!!!!蛍光ピンクのピロキは自分とは反対の方向に行ったのでドラムのたっちょんをガン見!!やっぱたっちょんのドラムは違うよ!!マジいいッ♪っっと興奮していたらどどッどどどどどどッと言う聞き覚えのある音とともに亮ちゃんが『ロックといえばこいつ渋谷すばるー』ってすばるが登場!!まさかNEWSにすばるが来るなんて思っても見なかったのでもー興奮!!そしてバックもBADと中堅!興奮しまくりで、Do you agree?を聞く!丁度ラップの時にすばるが目の前で歌ってて興奮、そして亮ちゃんもすばるのトコに来て嬉しそうにめっちゃ笑顔で二人で近寄って歌ってました。もー最高な光景!!そして歌が終わるとさらっと帰っていきました。マジかっこよかったー!そのあとはPちゃんの指輪アレンジバージョンで、ドンデエスタコラソンブームが一時期あたしの間で流行ったのでもうキュンキュンでした。でもそのあとのイリュージョンみたいなのに入るときの、レクイエムの亮ちゃんばりの運ばれようには笑ってもーたーゴメン!メンゴ!そして、デビオアエンシェル。なんか凄い好きになりました。すきな歌のひとつ。それから色々と歌って(もう頭はてんてこまい)最後の曲になりますって、チェリッシュをまたもや歌い。錦戸さんが横のステージで高く上がりオトコマエを下から眺めるのも見ものでした(萌え)そしてアンコール。みんなとういつしてなくってアンコールやらNEWSコールやらざわざわゆってました。そして、色紙などを持って登場!しかたがなーい。内亮小山Pはスタンドからでてきまして、ファンの群がりをただただ下から眺めるばかり。そして淳太を必死で探す!!しかしなかなかむこうから回ってこないので『まーしーユタカー菊〜濱ちゃーん〜中本くーん』など叫んで真鳥をみていたら友達が『今淳太通ったよ!!』ってえーーーー見逃したーーー!ときょろきょろ見ているとまたこっちに来てくれたけど、うちわには気づかれず、通り過ぎていきました。でも横顔素敵☆すばるとたっちょんは思いっきり反対側だったので残念の極みッ。最後みんながステージに集まっているのにまだサブを回っていた中本君と室兄が急いで戻る姿が可愛かったです☆亮ちゃんがすばるに付きっきりでほんとに嬉しそうだったー。何にもしゃべらずにそそくさと2人ははけて行きました。最後にNEWS!!とか叫んだりするときに亮ちゃんが色々メンバーに耳打ちして指示をしてたのがなんだかNEWSではやっぱ頑張って仕切ってる感を垣間見れたわ。
っとまー気がついたら感想がこんなにてんこ盛り。もう覚えてるうちに書くってのはイイねー。この調子なら一日の2回もアップを早くできそうだー頑張った自分!!
P.S今回の錦戸写真がナニジン?ってくらいに濃い(爆) 勿論購入!