あはははー

1日バイトでも、店長に嫌われようとも、怒られようとも、めちゃめちゃいそがしかろうが、関係ナイッス!これも稼ぐため。稼いでやる!だってあたし、好きなものが多すぎなんだもの☆開き直って、行きたいものには行きそうです(爆)だってかっこよかったんだ も の!頭の中でも気がつけば、仁のソロが頭を駆け巡ってましたから。中丸が愛おしかったですから。いつもカツンコンに行く時は中丸担の気持ちで聖のウチワを持って入ります(彼はうちわに敏感だ・か・ら)でも今度からはもー中丸君のうちわ持って入るって決めたー!(行くんかい!爆)やっぱお前が好きだ(告白)一様王様コンの追加は福岡に行こうかなともくろみ中!そしたら日帰りでいけるし!バックは関西君がつきそうだし(ついてクレー!!)とまあ、席次第なんですがね*今日のオーラスに内ピロキが来たって聞いてもなんだか今回は寛大な心でそーなの!と思えました笑。あとNEWSコンまで、4日?5日でっせ!!うおーなおかつエキサイトまではフラゲをするつもりなので2日?うおー楽しみ。うおーーー!!(最近の口癖)