あれこれ

もーカツン遠征中に色んなことがわかっててんやわんやです。まずは、ドリボは8,9日とオーラスが取れてました。今のところ8、9日は入って、オーラスはマジで金がないので席次第で行くか行かないかは決めようかなぁと!あと、もーNEWSコンですよ◎来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アリーナ6ブロとスタンド5列と3列です!!!!!!!!!!!うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!マジで楽しみNEWSコン!!!!コレで淳太うちわを作ることも決定し、忙しい日々ですよ!ドリボの梅コマの締め切りも31日までだし、お金が本気でないので、サマスぺが不安ですが、気にしない!!た の し み ☆
うおーーーーーーーーーーーー!