東京遠征記

うおーーーー!!行って来ました!!横浜アリーナ!!!!!!えっと、カツンにさよならって言うのを素で忘れてました(素)だいたい、東京ってゆうとこにいるだけで心地がグッとなのです★まずは、24日。銀座の資生堂パーラーに行って1500円もするケーキのプレートを食べ、歩いてそのまま汐留まで行って、ごくせん神社で写真を撮り、ファミクラに行って、わいわいし、原宿でジャニショに行ったり、普通に買い物し、少クラに入ったチケットを譲る相手の子に会いにNHKホールに行き、じゃんがらでラーメン食べて品川の東京タワーの見える素敵なホテルへ帰宅というコースでした。NHKホールでチケット譲った1つ下の仁君ファンの人が可愛くてノリノリでめちゃくちゃ仲良くなって、楽しく話していると、あらビックリやらかしている人が動き始めたと思ったら、ジュニア達が出てきたんだね。Ya-と五関と東新とくえすちょんときすまいのみなさんを見ました。んー太陽がかっこいい。物凄い雨だったけど、人が多くてわやでしたわ。
そして25日。
横浜アリーナ〜!基本的に人が多すぎ@笑 寒くて風が強い日でした。1部はAブロックの立ち見だったんですが、立ち見はアリーナが入ってからの入場でホントぎりぎりでした。会場に入って立ち見の位置をキープしたと思ったらコンサート開始!!入って2分もたたんうちに始まったコンサートなんてはじめてだっちゅーの!360度のステージで、結構近く感じれました。もーね、カツンかっこいいいって。相変わらず。仁君の黒髪がマジで素敵でした。って、あたしのラヴオアライク(英語で書けよ)が良かった〜。田中聖のソロがかっこよくてッ。しかし、かなりいかつくて押尾マナブーみたいだったぁ。で、亀ちゃんの発表ですよ。『4月13日からミンナの歌という番組ゴールデンの番組のKAT-TUNのレギュラーが決まりました』って・・・。ええええええええええええええええええええええええええ!!??あたしとO嬢(@博貴)はぶっ倒れましたよ。血の気が引いたってゆうか。きっと会場であたしらだけだぜ笑 他の人達がキャーキャー言う中、普通に絆も聞かず、『やばいよねー意味わからんよねーなんなんKAT-TUN』と会話を繰り広げましたよ。ビビッタ本気で。でもま、なんとか二人で元気を取り戻し、楽しみました。ジュニアの正体をあばけ!!みたいな少クラみたいなコーナーがあって、その中丸君がマジで可愛かったーってか、うえぽん面白いし☆そのコーナーのしめに亀ちゃんが『ではジュニアのみんなでしたー』って言ったのに対して普通にでっかい声で『つかお前らもジュニアじゃし』ってゆってしまい、前にいた仁と上田ファンの子に後ろを振り向かれました(素)笑。ゆっちゃいけなかったんだねー笑。あはあははははは。中丸君のソロも彼の作詞の歌詞をまじまじと聞き、つか亀梨さんの離さないで愛には、なんだか心をつかまれ、仁君の腰フリにはノックアウトでした。1部はあまりに疲労で疲れたー。って感じだったけど、休む間もなく、2部へ。2部はDブロックの19列目(実質7列目)でバック正面で、鼻血ブー的な席でした☆つか、1部の感想もほとんど実は2部の記憶かも。中丸君が足を引きずっていたのがかなりの心配でした。てか席が近いともー楽しいの何の!キラキラかっこいい仁君がキラキラ。上田君も笑顔が可愛いし、田口は綺麗な顔だし。もーみんな素敵でした。アンコールの時に上田君が衣装の下にあいのりのおーせのTシャツを着とってそれを嬉しそうに見せる姿がめっちゃ可愛かったっす♪本編最後に歌った歌が名曲だー!いやはやKAT-TUNは凄いー!っと思わさえられたよ。でも360度ステージは客の目線もばらばらだし、一体感があまりなかったってゆうか、構成的にも海賊コンの方がアタシは楽しかったです。ま、なにが嬉しかったって、曲が終わってカツンもさって一人最後に階段を降りていく石垣くんに『石垣〜』と手を振ったら振ってくれたことが嬉しかったねー笑。VIVAお手振り!笑
26日の今日は、ぶらぶら色々して、西村フルーツパーラーでいたい話で盛り上がって、もうそんなことありえないのに真剣に悩む自分達が面白かった笑 あっファミクラでやっと見れたエイトのビデオがおもしろかったYOー!!
東京楽しかった☆