オリスタ

絶対立ち読みだけにしてやろうと思ってバイトの休憩中に、本屋に行ってオリコンスタイル略してオリスタを見た瞬間買うと決め購入してしまいました。そのため自分へのバイト頑張ってるねのご褒美だった抹茶クリームフラペチーノお持ち帰り(店員風に)はお預けですたい。SONGS?だったっけ?と一様なやんでは見たもののあまりのビジュアルの良さにオリコンを。って値段の問題もあるけどね。NEWS関係のものは買ったことなかったのにー!だってあまりに山下のPちゃんがキラキラしてるんですもの★あまりのキラキラに山下のPちゃんがいないNEWSはどんなものかと手で隠してみましたところ、やはり彼の力は偉大だなと。物足りないってか中心がない感じ。その次に内亮を隠してみたんですが、別にいんじゃない?って感じだったので、早く帰って来てください(素)そんなこったいいとして、感想ですが、山下のPちゃんが一般女子より、女の子っぽいっす。可愛い麗しいっす。それに加えて内プリンスとの2ショットときたら可愛くて可愛くって★世の中にはこんな麗しくて美しい綺麗な人たちもいるんだなぁと思った限り。それに負けじと、錦戸手越コンビもいい感じです。ホクホクするねー!ナゼこんなにもNEWSだったら錦戸さんは錦戸の亮ちゃんになるんでしょうか?可愛らしいわ〜。記事にたいしても突っ込みどころが満載なので、読んでない人は是非見て下さいね!(※消してオリコンの回し者では・・・)それにしても、アイドル誌とは違って、触れがたいことも聞いてくるってのは凄いわ(深)