食いすぎーーーー

今日は昨日寝たのが五時くらいだったので、もう絶対行かねー(集まりに)っと決めて爆睡をしたのですが、その集まりは実はなかったらしく、行った友達からプリプリメールが起きたら来てました。お昼に起きて適当にパソコンして、1時過ぎにはまた寝て、起きてバイトに行くってゆう堕落した生活を送ってしまいましたわ・・・フンガ!!今日1日の食事は賄いだけ☆だと決めててんこ盛り食べたのですが、帰宅してから無駄に大食い競争といわんばかりに食いまくっちまったよトホホ・・・。おいしくもないのに無駄にバクバクと。。泣きたいね〜。ここに書きたいくらいですが、物凄いので引くのでやめときます@笑 カツンコンまで1週間切ったのでヤバイ・・・。ダイエットーおー!!
毎日冬の●舞を録画しているのはもう打ち明けたのですが、最近また澄夫さんがよく出演するので気になって調べてしまいました★テヘ
芸名 泉政行
フリガナ イズミマサユキ
生年月日 1980年5月12日
星座 おうし座
出身地 東京
血液型 O
身長 171cm
体重 58kg
ジャンル 俳優
デビュー年 2002年
デビュー作品 ごくせん (日本テレビ)レギュラー
趣味 写真撮影
特技 野球
代表作品 ・ごくせん (日本テレビ)(2002)
仮面ライダー555 (テレビ朝日)(2002)
仮面ライダー555パラダイスロスト (映画・東映)(2003)
新・科捜研の女 (テレビ朝日)(2004)
実は彼も仮面ライダーだったのですね。。ビックリ。そして、ごくせんがデビュー作だったってのはかなりびっくり。どの人なのでしょーか。まじまじと知りたい(素)