うたばんの感想

  • 錦戸亮内博貴がセンターなのにまず満足
  • 手越がかっこよくなったなあとしみじみ。
  • 手越の扱いがお い し い ★
  • 車を運転する人で控えめに手を上げるのは何故。りょーたん!
  • 餃子をほうばる亮ちゃんまで男前★
  • 中居君のハイパーテンションが嬉しい(感謝)
  • 草野〜〜〜〜*
  • 煮込みバーグみんな立っているのに錦戸さんよゆーの一人座り!笑
  • 山下様の素の笑い方(くしゃってなるやつ)が大好き
  • 基本座ってる錦戸さん素敵。
  • 『お前らだけやんけ』の顔が萌えーッ
  • 『はよしろや』のなんだかまろやかな声&言い方がめっちゃ好き!!!!!!(萌)
  • 『めちゃくちゃヘタクソやー』
  • 『全員でシバキましょか』ってよーゆうた★笑。
  • あっ、シゲいたんだ@笑
  • ピーコにあっておすぎにないの中居君が可愛い。
  • そそくさと食べて戻るのも早いの錦戸。
  • メンチカツーーーーーーーーーーーーーー食べたい。
  • あんなに食べるとこをドアップで映されても汚くないのは中居君だから出来ること。
  • 『なんやこのオッサン』コメントなし!!!!!!!!!笑(満腹)
  • どうぞって錦戸ーーッ★
  • 人っておいしいものを食べるとテンションが上がるんだね。
  • あくまで自由人中居先輩!!
  • 『じゃあ』ってタカさんが言った後の錦戸さんの表情がイイ。

とまー見たまんまの自分的気になった点をさらさらと書いてみましたー!途中までマッスーがいることに気がつきませんでした(爆)最近勝手に草野株がアップなのでけっこう見てました。錦戸さんの食運というか、絶対食べてやる感がとっても好きでした。なにはともあれ期待を遥かに越えて楽しかったです♪