NEWSコン4/1 1部 2部 感想

難波の素敵なホテルを出て、たこ焼きを三角公園で食べ、たらたら堀江で服見たりしてあまりに疲れたので大阪城ホールへ早めにレッツラゴー!本日のお席のほうは城ホ初のアリーナ!!6ブロの真ん中らへんでした。斜め後ろにいた胸の広く開いた服を着た、たわわな胸を見せる亮ちゃんファンのお嬢にお目目を奪われつつ気がついたらコンサート開始。。。流れは基本的に昨日と一緒なので流れより個々の感想を。思いのほかアリーナが花道にも外周のステージにも近くて二度おいしい!

  • 何の曲かは忘れたけど、バックステージに出てきた山下のPちゃん、チャックがしまってないらしくチャックをナチュラルに上げてました@笑勿論ガン見!
  • 今日はエイプリルフールということで、Pちゃん『俺ね、今日朝超くだらないメールが来て』小山『それは例のU君ですか?』P『そうそうU君笑、なんか”俺今日からNEWSのメンバーだから(曖昧な記憶です)”って来て超くだんねー受信料返せって感じだよ』
  • それに対して亮『そやったらマッスーが抜けナあかんな』マッスーほんきで悲しがる亮『嘘やデマッスーはニュースに必要や』
  • どんな場面でかは忘れたけど、亮ちゃん『まっすー御免頼むから死んでくれ笑』『頼む死んでくれや』 コレだけ見たらめっちゃ亮ちゃん悪者だねー笑
  • MCで手越が笑ったというマッスーの五本指のカラフルなソックス(ひとつひとつ指の色が違う)をコン中も履いてるということで披露!笑。面白いくらい5本指がわかりました笑。マッスーいわく『指が一本一本動いて健康的』亮ちゃん『靴はくんやから同じことやん』。。。ナイス突っ込み!
  • 亮ちゃんと手越は夜ご飯を食べる約束をしていて、亮ちゃんが部屋で待っていたら隣の内の部屋から楽しそうな声が聞こえてくる。。手越はそこでご飯を食べていたそうで、笑 手越『だって僕ことわれないんですよ誘われるとー』亮ちゃんと約束したあとマッスーに誘われて、そのまま一緒に食べたらしい。亮ちゃん『俺んが約束先やないか!!!』『俺の手越とんなやーー』で、手越が自分の部屋に帰ってメールみたら亮ちゃんから『部屋で待ってる』ってメールが来ていたらしい。亮ちゃん『ここでゆーなやーー』って言いながらめちゃめちゃ照れてました!!マジで可愛いほんきで照れてました(萌え)
  • 夜コンサートのビデオ見ながらメンバーで反省会をしたらしい。
  • 夜7人(亮ちゃんを除く)で集まったらしい。亮ちゃんは部屋でもう寝てたみたいです。手越がお越しにいったら部屋が真っ暗だったのでそのまま部屋を後にしたらしい。亮ちゃんも行きたかったみたいです。
  • 大阪の人に質問!たこ焼き機が家にあるかないか。会場のほとんどが持ってるようでした。まっすー『うちにもありますよ』亮『なんでなーん』まっすー『食いしん坊だから?笑』亮『まっすーん家は家族で食いしん坊なんか?笑』      違うそうです笑
  • バンダナを巻いてNの風船を持ったジュンジュンが目の前に。アピールしたがまたもや気づかれず・・・(トホホ)おかげでアリーナに来た内亮を見るのが遅れたっての!
  • Pちゃんの指輪のスカーフ投げた時に花道の下に落ち、慌ててジャンプして降りて取るABCJr.の人(名前が分かりません)
  • アンコールだったかな。シゲがうっちーをおんぶして回る。途中でそれが崩れてシゲをうっちーが押し倒し、馬乗りになって迫ってました(キャッ)あたしの近くに錦戸さんが近くに来たのでその後のことはわかりません・・・笑

まだまだいっぱいあったはずなのだけれども、忘れました@笑 楽しかったです♪
んじゃ2部行ってみよー!会場から出たらすでに人が物凄い並んでいたので、大阪城の堀のそばで時間ギリギリまで休憩。ソフトクリームを買いにダッシュしたり、いたい話をしたりでウハはハハ状態で会場へ。Hブロックアリーナ3列!!てかステージ裏のホントマジで鼻血ぶっ飛びそうなくらい近い席でした。だがここもまたスルー席(涙)でも超ミラクルに近いので気にしないンダプー!かっこいいーとかそうゆうのは当たり前で笑、キリがないのでまた箇条書きで行きます。

  • 淳太がNEWS日本の時にマジで近くて友達と二人で呼びまくったら笑顔をくれました*・。゜*お腹いっぱい*。・、゜*。・
  • 期待したエイトメンバーは来ませんでした。しゃーないドリボの稽古中だものIN東京!!
  • 亮ちゃんいっぱいと大勢が混ざったらしく、『おっぱい・・・ッ』『ええやないかおっぱいくらいゆわせろや。』『おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい・・・・・。』って大声で連呼してました笑
  • 山下のPちゃんがお水を2本持ってきて一本は草野に。隣らへんの山下ファンからは『やさし〜〜〜』の声。Pちゃんがお水を飲んでその後亮ちゃんに渡す。亮ちゃん客の方を向いていやらしそうな顔と飲み方でごくごく『今山P飲んだ後に水飲んでん間接キスしてん』ほこらしげであります笑。
  • 手越とマッスーは2人でカラオケに行くとか。。。
  • 目を瞑っているPちゃんがマジで犯罪的な可愛さッッ。(運ばれ中)
  • 山下マジックのネタがばっちり見えましたよ笑。あーなってこーなっているのネ★笑

んー感想があまりにも浮かびません笑。バック担にはたまらない席だと思います。やたら藤ヶ谷と目が合いましたし。笑。ABCジュニアさんたちもよく来てました。あとまっすーも。けーちゃんのファンサービスが良くって小山ファンが羨ましかった笑。来た時はすこぶる近い席だったのでお腹いっぱい満足でした。ありがとーNEWS−! もっと色んな歌が聞きたかったぞー!爆