おおおお!

ただ今。久しぶりに夜遊んだので、眠いを通り越して眠れません。ここ1週間は10時には布団の中にいたっていう健康体につき、さらになんかおかしい。おっかし〜な〜。それにしても、青春してる場合じゃないので、そんな自分に喝。べんきょーしろーべんきょーを!!それにしても、今日ダルビッシュが投げてしまったため、明日はダルちゃん投げないと思うとそれだけで悲しいし。新庄最後なのに雨っぽいし。カナシー。とにかく、ロッテの西岡が濱ちゃんに似すぎで、好きすぎる。かっこいいし、関西弁だし、好きやねんー!!間違いなく、交流試合見に行こうー!パパにいい席を頼むべし!
ヤバイ、頭がおかしいくらいに支離滅裂な文章でごめんなさい。


私信>>アイリ様
5月18日★
貴方の21歳という年があなたにとって最高の1年になりますように・・・!おめでとう★