卑屈になってるーーーう

っと、非公開にしたらめっちゃ楽。すごーい楽。書きたいこともかけるしね。ってなら日記に書けよぅワラ!!がはははははは!!一人で書いてるのにぃ〜笑。なははーン!楽チン。はてな大好きだし!見られているとしたらユミたんだけだし!よッ元気かよー?ってな。
それはそうと自分本当に頑張らなければって思いました。最近思ったんだけど、恋ってドキドキじゃない?ドキドキするものに最近巡りあってないなぁって思ったし。でも恋どころじゃないよね。8月までに本当に痩せること。ユミたんに本当にしてもらうこと。5キロマイナス!!!!!!!!!!!!!!!!!本気じゃゴラーーー!ダメにならないこと。
優しい人になろうー!