今日は英会話に行ったんだけどね体験。あたし一様2ヶ月留学してた訳で。ビビッタよ。全く何もわからんおばさん(59歳)と同じクラスでさ、先生が一生懸説明するのに、アイ キャント アンダースタンド って言いあがって、お前アラームぐらい聞き取れやっていう。先週ココ習った?って聞かれてる返事さえ、アイ キャント アンダースタンドっておい!!しかもそのババア「本当この人の英語が聞き取れないの」って不機嫌になりやがって。90分間ふてくされた感じだし。はぁ。。学校の方が100万倍ましって何コレ・・・。月1万の月謝払う意味ないでしょ!!!!って90分間ポカーンっていう感じで、その理解ナイおばさんにずっと先生の話すことを説明してました。しかも先生もおばさんが理解できんかったら、あたしの顔見てきて説明してって感じだし。文法レベルとかはテキスト見る限りこのクラスでいいのに、そのおばさんのせいで全くダメ・・・。本当にあのばばあレベル3なの?絶対初級なんだけど。マジ迷惑だよーー。。 ってことで、また別のクラスを体験することに。しかしそのクラスのレベル、文法力のないあたしにとっては難しいらしい。不安ーー!もう他の教室に通おうかと思ったわよマジで!!!
今日は4限サボって、ユミたんとあやちゃんと街に。久しぶりに街に行ったわん。しかし、綺麗な女になりたいー!磨きをかけるんだ!!