五月やで

自分の中で忙しいと言う言葉は逃げだと思っているので、言いません。あー先週忙しかったーーーーーー!!!!
ということで、あたしが亀梨すげーよ!ってもっぱらSPECIAL HAPINESSを大好きになったり、ロマネ発売だわ〜とかしてるうちに明日の夜には大阪に向けて出発するわけです。そーです。携帯の充電器をなくして、誰とも連絡取れなくなってる場合ではないのです。でもなんとか成る筈!!なんとかしなければ!!ワタクシ3,4,5日と大阪にいますので、もしよかったらおめーにあってやるよって方いらっしゃいましたら、プロフィール内のメールにメールクダサイ♪1日三回とか見れるのかしら。エイトもあたしもめっちゃ疲れながらの戦いのような気がします。あー荷物まとまらね〜〜。。