FTONツアー

昨日の夜、I子ちゃんというお友達に「淳太が好きすぎて眠れない」という気持ちを伝えてみたところ、「きっと淳太もよ♡」ってお返事が。なななんでやねん!っとうそ臭い関西弁で突っ込んだわー笑。
3日の1,2,3部 4日の1部のFTONツアーに参加しました。あまりに適当に出発したため、うちわとペンライトというアイテムを素で忘れちゃいまして(爆)テヘ。ジャニファンあるまじき。コンサート中手ぶらなんてARIENAI!ので、友達にうちわを1枚借りて入りました(感謝)でも実質ちゃんとしたツアーを見たのは2回?って感じで。なんだかブラックレンジャーがいう「お前ら調子乗ってちゃうかーー」ってのがリアルに笑えた、というか笑えないというか。3日の一部は本当にヒドかった。内容とお客さんの反応って比例するんだなーっとしみじみ見ました。だってコンサートの初回公演なのに、曲ごとに歓声とかも微妙にしかなくって、やっぱりそこでEden?みたいな空気とかあったし。公演を重ねるごとによくなってきたってのはあったけどね。前夜祭みたいなコンサートが出来るグループなのになぁ。
んまおいといて、しっかりあたくし、3日の3部と4日の1部、席が良かったせいか物凄い満喫したんだけどねん(笑)アリーナのB4、C3という席がとてーも良くってさ〜。そしてもう心は決まったよ笑。あんな会場で振り向いてまで『好きやね〜〜〜〜〜ん』ってやってもらえるなんてーー♡うちわも持ってないこのあたしに!!はぁ〜好き〜。もっとちゃんとジュニアの曲が聞きたかったケド。ミセテクレの踊りが本当に最高だったー。あと亮ちゃんのソロの腰振りも最高でした、淳太くん・・・♡ あー好きー! それに負けじと政氏も好き♡
そしてコンサートと言えば友達に会えて楽しかったです☆さらにまさか普段読んでるはてなの方々を拝見できるなんて思ってなかったので、とってもビビリましたわ!鮎さんありがとう〜!そして少しですがお話していただいた皆様ありがとうございました。もうお腹いっぱいになりましたよン。 
id:nanamikoさんにもO嬢のお陰で会えたし!凄いどうでもいいことばっか喋り捲ってすいませんでした笑。またゆ〜っくりお会いしたいです♪