アディオス!

おっす!今日は久々に土日の結婚式以外のバイトをして参りまして。うぅむん!凄いどたばたして疲れたけど、では超がつくほどなんだか楽チンだったので、良いバイトでした♪ 土日鍛えられとるだけある!!むしろ他の人達のサービスが適当で情けなかったくらい(とか言ってみる)だって、ビール倒して皿割れたのに、対処とか甘いしーー!!(とか言ってみる)ヘルプのバイト登録して、色んなとこに行くやつで、それぞれ仕事とかも違うじゃん?しかーし適当でわかりやすく教えてくれないのだわ(-▽-)♡ なので同じヘルプに来ていたおばさんに聞きましたわ。優しいー!しかもその人、なんと旧姓があたしのこの珍しい苗字と同じらしい!!超ビビッタし!出身地もあたしのパパと違ったのに、一緒でビビッタ!「じゃあとおーい親戚かもしれませんね」と言ったら、しかも「そーなんよ私の若い頃にソックリ!あたしふっくらしとったけーねー」とのこと。最後の一言いらんかったデショ(-▽-)♡ みたいな。 あとあと、去年の9月ごろ少しだけバイトしとったとこのフリーターの人がなぜかそこの会場で働いとって、あんまり仲良くなかったのに、すんげー仲良かったかのような嬉しさに溢れ、メアドまで聞いてしまいました笑。5歳も年上だったのに、前は敬語だったのに、自分から「久しぶり〜」とかって話しかけたし(-▽-)♡ 最後に、余ったオードブルを、「ここでは食べちゃいけないので、持って帰っていいよー。よーいドン」とかいきなり言われてみんなめっちゃダッシュでめっちゃ持って帰ってたので、唐揚げを中心に大量に持って帰りました。明日の弁当にする〜〜♪とかって結構ルンルン。 んま、帰宅してみたらお母さんが大量に唐揚げ作っとったんじゃけどね(-▽-)♡
とにかくヨカッタよん♪ 
着替えるときに伝線したストッキングを、バイト始まった時から、ずっとはいとった以外はネ(-▽-)♡


あーーーーーーーーーーあああああああああああああ!サルヂエ忘れたーー!素で・・・泣