六月。ロクロックビ!

6月だよーー凄い好き♡6月♡だってね〜〜〜プププ!! とにかく、検定めまぐるしい6月になりました。っということで、勉強もダイエットも全て全て頑張りたいのよあたし。アタシ!6月の自分応援歌はWill be に間違いなく決定なのです。もーこの歌聴いたら頑張るぞーーー!って気になる。だってさ、
頑張っている君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えていく今ここで〜〜〜〜
だぜ?めっちゃ変えたいジャン未来!あたしの目であたしの未来が変わるなら!!変えたいじゃん? いい歌詞書くねー誰が書いたの?どれどれ見てみよう・・・うううむ・・KAT-TUN!!!!!!!!!!!ってっててめーら、スゲェ!ってな具合よ。ジャニソングには間違いなく励まし系最高な歌が多い。「頑張れ君!!」系ね。やたらめったら恋恋してないとこがまたいい。そりゃね、大好きよ恋って感じのも。だけど、だーけーど、アイドルはみんなを励まさねば。間違いなく恋してないファンが多いんだし(担当君に恋してる*。゜*とかは論外として)とまぁ、そんなん恋してないのは、お前だけだろと言うツッコミはよしこちゃん!ドリブラとか、まだまだ自分応援歌はあるけど、一回励まされたものは、月間にはもう出来ないノダ(勝手に)ナウを行くのです。ナウくなくては!! Will be all rightさ☆
で、見たよ、なるとも!凄い亮ちゃんかっこよかったーーー。素の感じが好き。やっぱ錦戸さん好きじゃーーーって思ったー♡今ならあの頃に戻れるかも・・・♡笑 そこかよみたいなね。大倉さんサラッと8人って言うし、スキ!なんかまだまだあったけど忘れた。覚えてるのは間違いなく安田がウザかったことっすわ笑。金髪にしてさらにウザイ笑。テレビラッシュに今から付いていけるかが不安じゃー。
明日の代々木に関ジュ付きます様に・・・・♡