なんかジャニ関連であったような・・・。

気がするんだけど、忘れた。なんだったっけ〜?!誰かがかっこいいとかそんな感じだったような。気にせん!とにかく明日サルヂエがあることを思い出してヨカッタ♪なんか嬉しい。ラキラキだぜ!
今色んなダイエットのスレ見てきたけど、頑張る!今日はやってしまって夜ご飯をあんな時間に食べてしまったけぇ本気で反省した〜。あーもうアノ部屋に行って飴を食べるのはやめよう。そうしよう。そして毎日快便をめざそう!そろそろ腹筋、背筋も取り入れていかねばならんと思いました。頑張れあたし!
今日は平日パーティーのヘルプで働くとこの派遣に登録してきましたぁ!しかも明日からいきなり働くし!なんか楽しみ☆☆うおーーー6月の終わりにはマイナス3キロだ!!頑張れ〜!!!