やっちまったっちょ

水曜日に飲みで、木曜日にカラオケに行って(早く帰りたかった)クタクタだったため、またもや金曜日の1時間目休んでしまってさ〜。もう大雨だったし、学校まで休んでしまったし、やっちまったよ。ついでに、放課後に友達と約束があったけど、ドタキャンしたし!!うおーこんな駄目な自分久しぶり。くっそ寝まくってその日を終えたんだけども。でも、山Pはちゃんと見たよ。口パクだったのね?!あたしゃ母に「これって口パクー?」って聞かれて、「いや〜これはちゃんと歌っとるじゃろ!!」とか自信ありで言ってしまうくらい気づいてなかったわお。だからPちゃんはGJ!(おい)ってかそんな山Pの口元より、彼のりっぱなお胸様、ベラボーにかっこいい戸塚様に夢中でさ。山P一人にジュニアが多くて若干エライことになってたけど、そんな端っこで歌うのねーーー!!的なカメラアングルもステキだったし、良かった。マイクとか気にしないのだ!
土曜日は朝もはよから、出勤し、帰宅したの次の日になってたみたいな。疲れたーーー!しかもあたしともう一人の人だけ休憩無し・・・・。くぅぅぅぅーーー。許されン。労働基準法に余裕で違反しまくりでムカツク。午後のペアだったお姉さんのことを前から、細いのにボインだなと思っておたんですよ*1。んで、その人が早く上がるって言うんで理由を聞いたら、「娘がまだ1歳なんですよ〜、母乳なんですけど、飲まないと夜寝てくれないんです」だと。むむむ!!なんか照れたねあたし笑。母は偉大だ!
今日は公開のTOEIC受けて来たヨン。学校で受けるのと違ってさ、大人が多くてみんな真剣でいいね。受験のときの模試みたいな気持ちになったよ笑。しかし、早く行った割にはテキストとか何にも持ってってなくてさ、次に生かす! 夜はバイト先の人と友達のお好み焼き屋に食べに行ったんだけど、どうも緊張した笑。まだ心を完全に開いてない人には、遠慮して自分の意見とか言えないみたい!駄目じゃ〜ん。今日とかマジ一般的な意見しか言ってないってか、その人達に合わせまくったも〜ん!ダハ!! 
ま、いい!今週も着実にマイナス1キロじゃ!!!!!!!!!

*1:普通な意見としてよ・・・笑