〜軽いMYOJYOの感想〜 

雑誌買わない主義のあたしには借りるまで詳しくはかけないんだけども、笑 大倉忠義!!!!!!!!!!エイトのアイドル担当になろうとしているのが目に見えます笑。あたしはてっきり内プリンスに任せるものかと思っていた関ジャニ∞のアイドル担当の地位。あの未来の彼女宛のコメントを見て笑った&なんなんだよコンニャロー笑。とりあえず笑ったよ笑。だって同じ年の青年のコメントだぜ?笑大倉ナイスあっぱれアイドルと以外思えないっての!笑私個人としては、これからの彼のコメントにどんどん注目していきたい。はい。さらにどんどんまして、『ワタシの忠義*。・。゜..*』と全国に思わせてください!笑VIVA大倉☆★
亮ちゃんのトコはビジュアルにしか目がいかなかったんだけど、髪がNA・GA・I!!とっても素敵だけどとってもとっても萌えるけど、ちょっぴり髪型をそろそろ変えてほしいです*
そーして、おかーーーあさん!!!!!!!!!博貴どうやって育てたんだYo!もうね、お母さん好き過ぎ♪一般男子だったら引くくらい爆すべては内博貴だからなんでも許せちゃうし、むしろお母さんってずっと言っていてほしいんですけどあたしが『うっちーお母さん大好きなんだね』というと『ま、そーいいながら何しとるかわからんけど』ってユミユミにいわれてさー確かにま、18歳男子だけど、内博貴だけはアイドルでいてほしいの!!!そんな現実にはあたしは耳をふさぎます(盲目)それにしても、絶対生むのなら内博貴みたいな子供!!!生みたいーーー!可愛すぎるもんそんな子供*・。。*゜内博貴の育て方(仮)っていう本を内ペアレンツに出して欲しい!!(真剣)絶対ベストセラーになるよ!!でも結婚は勘弁です★テヘ(って言うのは勝手でしょ?笑)あっ。薫太がデカくなっとってビビッたっす。