束の間の休息

こんにちワンツー!ワンツーっとはりきって言ってはみたものの眠さMAX。うちの県の超ローカル番組で『あなたはフジテレビ派?ライブドア派?』って街の人に街頭インタビューとかして、見慣れた町並みで方言丸出しで真剣に答えてるのを見ると『プププ』とどうしても笑いがでてしまうのはやっぱり我が県を馬鹿にしている証拠なのでしょうか?笑 眠い中ちょっと思ってみたり(※大好きですよ我県!)
昨日は朝から電話でおこされい2時間遅刻で学校の係り会へ(なめてる)それから15時くらいまで頑張ってテンション上げ上げ。A子ちゃん『じゃあ世界四大イケメンってことにしよーやー』(※行事のレクのゲームのチームの設定を決めていて。真剣に笑。)先輩『日本はやっぱキムタク?』私『やっぱキムタクよー抱かれたい男10年連続よ』(あたかも一般人の意見風に)A子ちゃん『じゃあさあ、あれじゃんMYOJYOとか買わんと!!』Kさん『確かに〜笑』私『うわーそんなん買うの小5以来じゃんーー!ウケるし〜買おうや〜!!今どんなんなんじゃろ〜?笑』(めちゃめちゃ必死&ハイパーテンション・爆)とまー、やたらジャニ関係の話が出てくると必死に一般に溶け込もうとするのは皆さんもご経験があるのではないかと(何)そのあと、友達と餃子の王将へ行って、たらふくセットを食べて、別の友達のなっちゃん(仮名)と待ち合わせのため急いで移動。久々の友達オススメのカフェの黒蜜黄な粉パフェをおいしく食しながら、なっちゃんの近況と思い出はなしに盛り上がり。友達の誕生日プレゼントを渡すために会ったってのもあったんだけど、凄く喜んでくれてなによりでした☆プレゼントって喜んでくれるとあげたかいがあるよね。その後うちに泊まりにくる予定のユミユミ(@仁)のバイトが終わるのを一人プラプラと待つ。プラプラにも限界が来てしぶしぶカフェで時間潰し。コーヒー専門の店に入ったはいいが、ワタシコーヒー飲メナイ*ようやく合流して、11時半過ぎに家に来て、DVD見たり、ユミが買ったMYOJYOを見たり、東京の計画立てたり、寝たのは朝の5時過ぎだったような気がします。うーーーん。お肌に悪いぞ★★日々バイトのユミさんの束の間の休息になったのでしょうかに。今日はさかな君(仮名)と遊ぶ予定だったけど、明日に変更してもらっっちまったよ。眠いし、レコメンの日ですから(終わってるぅ〜*)