ドキドキラヴメール

今日一日携帯を家でなくし、帰ってきてからみつけたメールの受信欄には『北川』の文字が!!!!!!あッジャニウェブからです笑(※誰に見られてもいいようにフェイントよ★)ビビビビビックリ。大 倉 忠 義!!!!!!!!!!!!!!どーーした忠義!!どーした忠義!!(2回目)この前来たメールもこんなんだったけどサー。とりあえずどーしたんだよ笑。メールの力ってスゲ(切実)いつもはもっさーとのっそりな忠義大倉なのに。想像がつかんー(失礼)そのギャップがたまりませんが(萌え)大倉担は一週間おかずいらずですね★勿論みなさん『関ジャニ∞大好き』ってオタクっぽくゆってやりましょう(肉)着メロもうっかりたっちょんのおかげで思い出せて、無事ダウンロード。しっかしあたしのケータイがしょぼいのか、ぷぅお〜んって感じの音でいかにもブルース!!!!!!!!!爆嫌いになりそうだったのでCD発売したら大手の着メロサイトでDLしたいと思います。笑。ヘブンリーは何かに使います。とりあえず今はチェリッシュがメールです♪なんか色んなブログでHEY番協のレポ見たけど、いいなーーー。ビシッとかっこいいみたいで嬉しいです@
つかさー今日は食べすぎたレベルを超えて食べ過ぎましたよホントに。三宅健くんが今、演技をしております。リアルタイム1時半。私の地方。演技者。うーーーーーーーーーーーん。保健室のおばさんの時はかなりのラブぁーだった。無駄に手帳(6つ穴の)に切り抜きして三宅健ページを作っていた。ま、ドラマが終わったら終わったんですけどね。そのブームも。その頃の自分はまさかこの年でジャニーズにハマってるなんて思っても見なかっただろーねー(遠い目)