シ〜ンギング フォー ユ

素直すぎて♪ 赤くなるから 歌にしよう〜〜〜♪って歌にされた方が恥ずかしくね?笑 お昼に見た少年くらぶぅのせいでバイト中このフレーズが頭から離れなかったのであります。八乙女<しゅうのイメージが最近強くって、きっと『しゅうが高音で歌ってるー』と見入ったからダネ!ポッペが可愛いっす@しっかし、今日の少クラは良かったねー★なんてったってゲストが良かったもん!!!ここ最近のジャニーズ停滞熱もなんのその春コンが楽しみでたまりま せ ぬ 。*・。。゜・・。最近あまりに自分の文章力がなくて箇条書きでしか感想をのべれないのが悲しーやー。 
※少クラを順に見ながら書いております

  • クアトロの意味が気になる
  • 山下様ナゼそんなにはだけようとスルのYO!
  • NEWSのこの衣装の亮ちゃんがSHOCKのリョウを連想させる*。・゜*。。
  • 博貴が物凄いキラキラかっこいいー!
  • この歌好き*
  • 伊野尾クンの髪が気になるなんて言わないッ
  • 八乙女くんの口からよだれがでないか心配になる 爆
  • 藪君より高い声の八乙女君にビックリ
  • ツバっち亮ちゃんのことにも触れてくれればよかったのにー
  • 太陽のサールサー*コンサート思い出して幸せになる☆
  • 聖がコケたのが物凄く気になる
  • すばるの髪が伸びてめっちゃかっこいいーー!
  • あえてなのかアイマスクが逆なすばるが気になる*。・。。*゜
  • 『俺の声〜』ってゆう横が可愛い*
  • 基本的にヨコの声が可愛いーーーーーーーーーーーー*。・。・゜

箇条書きじゃかっこいい、可愛いしかかけなくなってきたんで、フツーに行きます笑(なんじゃい)三兄弟はやっぱおもろかった☆絶対声がかわってる間は可愛くしゃべっていたはずだぞ(うんうん)『俺答えてへんやんかー』『均等にイジって〜や〜』あたりが最高に愛おしいかったぁ*やっぱり最高です!てかカットされた部分がマジで見たいっっっ!!!!でもさーもうちょっとおもろいことを内、亮には言って欲しかったにゃ。もひとつ言えば、コーナーしょっぱなから『ヒロキ〜』って叫ぶのはやめよーよー。台無しじゃーん!ま、おもろかったけいいけど*『みかん』良かったー@松竹のときみたいに後ろにあったらもっと良かったのにぃ!あとヨコの見せ場で笑った奴ゆるせねーぞー!今回は色々面白かったね!来週も楽しみです♪