やったー@

1日パソを見てない間にに情報がわんさかあるじゃないのYO!今番協のとこ見てきまして関ジャニ∞ HEYHEYHEYだって♪マジで楽しみ★ダウンタウンにエイトは気に入られるんかな??どう絡んでくれるのでしょうか?ダウンタウンのことだし、何気にたっちょんとか絡んでくれそう笑 絶対エイトも嬉しいハズ!アウェイで緊張しすぎないことを願います笑。もーマジで番協に行きたいしーー!デ モ 金がないーーー!!だってさ、今年も夏に松竹なんでしょ?嬉しいような困ったような。去年のクリコンの振込みの時パソコンが一台変えるくらいのお金をつぎ込んだにも関わらず、3公演だったし。しかもこれもかなりのラッキーなほうだったしねぇ。それと同時に思ったこと。全国ってしないのかい?いつまでたっても松竹なのかい?1回くらい大きいとこでやるエイトも見たい。つか、じゃあ夏はNEWSはまた何か他のユニットと絡んで活動?んまーすべてはシャチョさんのみぞ知るとこですな。。たちまち怖い!!今から貯金がマジで必須!!松竹漬けな夏を激しく送りたいです。はい。どこかで我慢せんとね・・・。このオタ活動も。。え?春コン? 勿論行くけど 爆
あと、フォーラムコンのがDVDの初回の特典みたいっすね!ファイトマンを是非入れて下さいYO!マジであの後ろで踊る大倉が見たいし、あのすばるも見たいーーーーー!!点灯式の様子とかも入るのかしら?それならそれこそ裏の映像を!!でもまー何が入っても見れれば両手を挙げて喜ぶのだけどね笑すべて嬉しいのでオールオッケイです。笑 早く鑑賞会がしたいぞー!

ささっ!雑誌の感想行って見ましょう。今日はWUで。

  • 表紙みなさん爽やかなんですけど・・・笑。水色のバックが物語っています笑ヨコユウ爽やか!!笑
  • エイト黒髪率高いね
  • すばる兄さんピンクがマジで似合う。本気で悶えます(キモい笑)
  • ピロキってモデル
  • ビジュアルがいい丸ちゃんなんて丸じゃぬぁい笑 ※ふぁんのみなさん怒らないで
  • たっちょんモサくない?笑 ※ふぁんのみなさん怒らないで
  • オレンジを持つ博貴。かーわーいーいーいーばりばりのアイドル
  • ヨコユウダイエット大成功じゃん♪ あごラインが物凄くシャープ♪
  • 錦戸さんの向かって左の前髪が先が茶色いのが気になります・笑
  • 思わず熱くエイトについてなら語る亮タンにラヴ胸キュン。゜*・..*゜
  • やっさん女の子みたい★
  • ビジュアルのいい丸ちゃんなんて丸じゃぬぁい(二回目・笑)※ふぁんのみなさん怒らないで
  • ヒナちゃんシャープ
  • P10の下の左のすばるが本気で愛しい。
  • ヨコユウのあごがシャープー(2回目)
  • も〜ヒナはピロキがかわいくて仕方ないのね@
  • 光一、ありがとう褒めてくれて♪
  • ううう上田ささん!!!!!!!!!女の子じゃないですか!!!!!しかもクラスで結構モテる方の!笑
  • 中丸!何故君は腕を後ろに下のダイ?笑
  • ぜってーかっこいいよ〜錦戸リョウ〜どうせ手に帽子を持っているのならかぶって欲しかったなり★
  • あいどるピロキ君キラキラ..*・゜*・・。゜
  • Pちゃんの目の前にいた女子高生になりたい(素)パンツをちら見せする(ばーく)
  • 大野君って優しいよね。うん。
  • ブギウギの時のヨコ可愛すぎ!
  • 見たかった ヒナすばコント 松竹で
  • 曲目リストのところに『なんでアンコールのロマネスク入ってないんよー怒』『記録で抹消しても記憶には残ってるんだーー!』っと憤慨してましたが、12月18日なことに安心・・笑
  • おッ!松本光平君! 久しぶり
  • お尻を暖めるピロキがカワイイ!!ストーブになりたい笑
  • 何を聞いているの?亮ちゃんストーブになりたい(二回目)
  • 亮ちゃんの横に淳太★
  • マーシー痛いのなら痛いといって笑(錦戸さんもっとアイドルらしいつねり方を・笑)
  • 丸さんのワキの毛が探してもありません 笑
  • たっちょんの茶髪に6票!
  • ピンとか留めてかわいいっての!!!!NISHIKIDO
  • 仁亀さんそのベットで何したのよ。(真剣)
  • 上田サンーーーーー!!キャーーー!!
  • 上田サン肋骨がーーー!キャーーーー!!!
  • ゆっちねみゅいの?何きいてゆの?
  • 横と背中あわせのやっさん。その顔は犯罪 笑
  • 聖の髪型がカワイイね。
  • でたっ!!タイじゃん!!イワンでもジョンでもないじゃん!!笑
  • 初拝見。中本君の噂のメッシュ。いんじゃん?笑
  • 裸少早くみ た い ★
  • 確かに米花さんフランス人形★笑 好きです。亮ちゃんもっと褒めて!笑
  • SHOCKの写真っておなじのしかないんだね(涙)
  • リョウはほんとにかっこよかったヨ!

以上感想でしたあ。疲れたーーーーーーーーーーなり笑