[ジャニ]お金と愛を下さい

今日NEWSの振込みに自分のと頼まれていた友達のを行く予定だったのに、うっかり忘れてましたー御免みーちゃん@そして預かったお金で本気でエステに行きたくなりました。はい。爆 すいません笑。明日振込みにワイワイ行くことになったので、あたしの自慢だった貯金もNEWSの振込みで5万消え、これから訪れるであろう(欲しい)KAT-TUNの振込みでお金が消え、東京(横浜)遠征でお金が消え、、、、、。あーマジでよく使うよねーあたし、ったら・・・。関ジャニ8さんが全国ツアーしたらいくら使うのY・O??って話だよ。全く!!笑(笑えねー)色々と春以後の噂は聞いてますし・・・・・・。まっ噂なんでねあくまでも。エイト以外にこんなに貯金を減らしてもいいのか不安でたまりません。こんなにも不安なのに、さらにお金を減らすような心の気がかりが。。あの、、、、Kinkiコンの福岡公演で関西組みがバックについたってホントですか?笑 そしたらNEWSコンのバックも関西なんですか?笑 真剣に気になるノラー。だって狭いのだもの城ホより福岡のハコの方が。。。。近くで亮ちゃん見るついでに淳太も見たいじゃん?笑 近くで見たいんだー!! 明日友達に3誌を見せてもらってとっておきの2冊を買いたいと思います。お父さん図書カードありがとーー!

そして愛を下さい誰か・・・ッ。笑