オタカラ

mao728_1682005-02-03

本日念願のオタカラにGOしてきましたぁ★もーね、嬉しくてずっとずっと笑顔で歌ってましたよホントに。ちゃんとパートわけして、なりきってね笑 ドリブラのやっさんのDO IT!!もばっつしなりきったし。笑。10年後〜なんてクリパ以来曖昧だったフリも自然と歌えば出てくるみたいな!!すげーよ身についてます笑 でもここでオタとして失格だったのは、10年後〜しか踊れんかったことだわ。もー今度行くまでには完璧マスってやろーじゃないのよ笑。あたしはAll of me〜担当で次回までにやってやるわ!!(無理〜。。)
今日は節分みたいですね。バイトで太った太ったと失礼極まりないことを言われ笑、3月までにはマジで痩せてやる!!といつものことながら思って帰宅したところ、巻き寿司をかぶりつけという母による指令に基づきまんまと食ってしもーたーーーー。その巻き寿司が上手いのなんの しっかり食しちまったぜ。親孝行な娘ということでまとめておきます。はい。笑

[関ジャニ8]ええええええ

まさかとは思いましたが・・・・・・。大阪ロマネスクはどこへ・・。真剣にあの歌が好きだし、売れると思うのですが、、、何故なんだーーーーー。まおまお悲しい夢を見てるみたいです笑。真剣にロマネスク音源化してください!!!!!!!!!!!うおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!