未練タラリスト

昨日のまさかのロマネスク騒ぎからひと段落してコンバンワ。まだ心は動転したままです。はい。昨日電波の悪い中頑張って聞いたレイニーブルース。あまりのショックで覚えてなかったわけで、頭の中では新曲がロマネスクだったかのようにずっと頭の中ではエンドレスリピート。今日友達と会って歌ってもらってようやく思い出せましたわ。いやはや、うーーーんなんなんだろう。レイニーがどうのこうのじゃなくって、エイトの飛躍のセカンドシングルのはずなのに、あの歌で新規のファンは獲得できるんかなーって。ロマネスクの期待がでかかっただけになぁ。だってすんげー好きなんだもん。今回のクリパで何が良かったってアンコール開けのロマネスクだっちゅーの!あの歌初めて聴いたときからマジでいい歌〜〜〜って心が躍らされたもの。セカンドシングルにならんにしろ、DVDに収録されんにしろ、お願いだからお蔵入りだけは・・・(嘆願)頼むからいつの日にか音源にして下さい(ペコリ)テイチクさんお願いします(ペコリ)うーーん未練たらタラ〜笑。んが!!こーなったら何が何でも頑張って1位をとろうよ。そしてサードシングルに繋げるんだぃ!!!!頑張らねば!!オレンジレンジとポルノという強敵を前にして、奮起せねば!!町中の人たちが哀愁漂うブルースを口ずさむように!『〜〜へん』が流行語にエントリーされるように!!(え・笑)気合だーーーー!!

実家暮らしなのにも関わらず家には誰ひとりいないってどーなのYO!鍵は閉めて寝たほうがいいのですか?爆 うちはマスターキーひとつしかない家族なのです*1眠れやしないもーーーー早く誰か帰って来てーー!

*1:そんなに田舎ではありませんよ・笑