今日のほんじゃにの適当な感想文。

先週のほうが萌えポイントがたくさんあったけど、愛しおしいメンバーに胸はキュンキュンなりっぱなし*。・..゜*。すばるがヨコにOPで突っ込んでったり、『ヨコおしいで〜いけるで〜』って応援してたり、二人が仲良しだとなんか嬉い〜んだなは★今日もたっちょんが男前でした!テニス用品のインフォメーションのやっさんが可愛いのなんのーーーー!!!!!!!!!!もーね、ちっちゃくてかわいい(愛)スウェットをペラペラめくって見せるのが可愛いかったぁー!EDの歌は旅人。早く新しく収録して欲しいよー!!ネバゴナあるし、新曲でるし、忙しいもんね・・・無理かなぁ。でもセカンドシングル発売決定!!3月2日『大阪レイニーブルース』みたいな(曖昧)のがテロップで書かれてました♪何度見ても嬉しいね。