おめでと

ここでジャニ関連のニュースをババっと→おめでとう①→→おめでとう②
おめでとう①このままどこまで行くかがなかなかの見ものよね笑。何故こんなに視聴率が良いか!

  • 前回ごくせんの人気(ファン)30%
  • 仁亀(ジャニーズ)30%
  • 仲間ファン15%
  • 小池・もこみちファン15%
  • テレビっ子などその他10%

によるものだと考えました。独断と偏見で。はい。絶対仲間二スト(小百合すと風・笑)っておーいいーって★だってきれいなおねえさんだぜ?なりてー仲間由紀恵に(爆)
おめでとう②
ファンタス〜ティポ〜♪頭から離れんだけあったYO♪1位オメデト!!国分さんこれで坊主にならなくてすんだねぇ笑。とくにコメントはないんですが、爆、カラオケでこの歌も歌いたい!!行きたかったーカラオケーー。雪の、シベリア低気圧の、寒気のぶぁかー!!