SHOCKお疲れ様。

錦戸亮様 SHOCK1月公演お疲れ様でした。無事に怪我もなく終えることができてほんとに嬉しいです。物凄く忙しい中、あんなに凄い演技とダンスを見せてくれて感動しました。経験を生かしてもともっとかっこいい、素敵な人になっていって欲しいと思ってます。錦戸ーーーー大好きだーーーー!!!!!!!!!愛してるーーーー!!

[たわごと]着物

今日は学校に無駄に行った後、ママンと振袖を見にいきました★5時半からバイトで3時に店に着いたので今日は見るだけかなーっと、さっそく試着へ。『何色が着たい?』とはんなり京都弁のおばさんに聞かれたものの、なすがままに黒地の淡いピンクや紫の花の模様の着物を着!!『これが似合う!!!!』と豪語され、『あなたは淡いピンク、やさしーい色が似合うわ!』『似合う似合う〜』とこれまたはんなり京都弁で言われまして。その他にはピンクの着物を着て、これも似合う似合うといわれ、結局着たのはこの2着だったんだけど、おばさんの直感の黒いほうを一様保留にして帰りました。ピンクの優しい雰囲気が似合うって?え?ハジメマシテのコメントですえ。どっちかというといつもキツイのでーあたい。さすが褒め称えるのが商売人やねとしみじみ感じました。はい。ピンクかー着んわーマジに。。そっして着物って高いよねー今日見たセット全部で車一台がヨユーで買える金額でビビッたもん!!それなら母さん車買ってーーーー!!爆 今日は着せ替えごっこで楽しかったです。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html
えっとーあたしなりの解釈をしてみました。来週のMステ!!!!!!!!!この前は最後のテロップに仁亀の名前しか書いてなかったけど、KAT-TUN全員でるんですよ!爆 どうこの意見?笑 最後のテロップの仁亀でまた来週の視聴率を稼ごうというこんたんです!!じゃないとさーTTUNのファン怒るって!!むしろあたしも怒るってそんなん!!悲しくなるよーグループなのに。たとえてゆーなら昔『GLAY出演!!』って新聞のテレビ欄に書いてあってその番組見たらTERUとTAKUROしか出てなかったみたいなね。嬉しいけど、なんでメンバー全員ででないんだYO!的な。ん?ちょっと違う?!?まー気にしない。笑。それくらいがっかりってことが言いたいわけであって。もーなんだかなぁ。来週を見てのお楽しみということで。
あっ!!DAMで配信らしいねっエイトのアルバム★早く行きたいーーーっ!