ここ2、3日

木村綾子って可愛いよねー*ウルルン見てました。昔から好きだったーしかも大学院生だし!行きたかったでテメーの大学!!爆 しかもテメーの学部!!爆 ここ2、3日は日々疲労で22時には眠り姫になっておりました。軟骨が痛むーーっ。去年の6月に開けたのに完成しないのラ。痛いYO!
しっかし、Mステ見ましたよね。仁亀ワールド。仁亀のためのカツン。KAのバックダンサーTTUN的な。カメラに2人以外のソロショットが少ないにも地味に切なかったりネ!あまりの綺麗な仁君、キラキラ亀ちゃんに絶対FANが増えたよ。うん。だってかっこいいーもん★テレビ朝日って絶対ごくせん人気に便乗しようとしてるってばー。来週ってどーなるのよー全く!D-51の応援に仁亀が来るって。。他局ですよ?視聴率がとれればいいいのね。。JIROちゃんが可愛いかったー(愛)

昨日は主要な雑誌を見ましたー♪装苑そーえん★まだ買ってないけど見ーたーよっ♪錦戸亮がかっこよすぎる!!つか、うっちーモデルだってーー。すばるってかっこいいなーってしみじみ思う限り。ホンマにかっこいいよすばる!!!!!!装苑のヒット君は亮ちゃんの帽子、モデル内博貴、すばる兄さんの前髪上げだな学校の10%オフの書店で購入しやす。次に見たのがトップステージ!!これはもーテンション上がったぜーーーーーーー!!!!だってさ、亮ちゃんのSHOCKのシーンが・・・・涙。ツバっちと比較するかのように同じシーンばっかだったけど笑、まーゆうまでもなく錦戸派!!衣装とか見てもどーみても亮ちゃんの方がかっこいいよー!!!(ノット贔屓目)色々よみがえって来て熱くなりユミ(@仁)に語ったくらい笑。あのチャイナの最後に『ハァ〜』ってやるとことか、
ジャパネスクの鎧の衣装とか、マジでかっこよかったんだってば!!!やっぱり買おうかなー。お金節約のため買わなかったんだけど、やっぱ買いたくなって来た!誰かお金を下さい笑。
そうそう!!なにやらカラオケでエイトのアルバムの曲が歌えるらしい・・・?!いままでいっくら行っても浪花〜しか入ってなくてさー、いい加減飽きてまして。やったー楽しみ***機種とかはわからんけど、歌えるんダッテサ★カラオケ行こうよー友達タチ。ジャニカラまたしよー!!マックでハンバーガー買ってしようよー!!笑。フリーでまた歌う曲がなくなるまでやろーよー!!楽しみ★。連絡ください笑。あっその前にどの機種にアルバムの曲が入ってるかわかる方教えてください!!(ペコリ)