やったーー!!!!!

関ジャニ∞セカンドシングル『大阪レイニーブルース』(?)3月2日発売!!!!
カップリングはヘブンリーサイコー!!やったー涙涙嬉しすぎる〜〜〜〜〜!3月30日はDVD発売みたいだYO!!

やった〜〜〜嬉しい〜!泣き!!

[たわごと]春休み

いやはやエイトのセカンドとDVDの詳細が分かって嬉しい限り★発表の仕方もかっこいいよね!さすがラジドル。笑 明日さっそく予約しにいこーっと!でも微妙よね〜30日にエイトのDVD見た後NEWSコンって・・・爆うーん切り替えられるかしらーーー。ま、無理だよねはじめから・爆
今日でテストが終了しまして。明日からはバイトバイトバイトの日々なハズ・・!カンニングしてやった(きっぱり)もーあまりに解けたのでカンニングしたことを言いまくってやったら『人にゆうことじゃないよね〜』って確かに。笑。だって言いたかったんだもの。こんな大胆なカンニングは初めてだわ!っと。教科書をフツーに見ながら解いたみたいな・・・あははははh笑ろとけ!!だってさー一番後ろの席だったんだも*あははっははhh笑ろとけ!!今日バイト先にさサラリーマンのおっさんたちが来てその中に新入社員(仮名*次郎)だと思われるマジでかっこいい人が来てさ。イッツ マイ タイプ的な。あまりに久しぶりに若者が店に来たので緊張してビールを次郎の横に座ったおじさんにこぼす始末(てへ★)どうせなら次郎にこぼれればよかったのにィ!爆。おじさんのスーツを拭くくらいならよー爆 って久々にリアルに恋しました笑。最後に片づけで座布団をはたくんだけど、次郎のもはたくのか。。ムフフ・・・っと自然に気持ち悪い考え方しか出来なくなっている自分に気づいた時にゃがっかりだったよ、まおは笑 そこからずっとガン見したんだけどね次郎を@笑 ま、帰りにありがとうございましたっていったら、目を見て『ありっしたー』ってゆった次郎にクラクラときたくらいで、ほんとあんな制服の店じゃなくて、あと5キロ痩せた自分だったら勇気を出して声かけたのにーーッ(嘘)カッコ良かったー。コレでやっぱり自分は童顔で柴犬の子犬みたいな顔がすきなんだなと切に実感いたした次第でありますわぁ。
でも、なぜアイドルだったら好きな人はみんな顔が濃いのだろうーッにゃ。笑