KAT-TUNとNEWS春コン決定ーーーーーーー!!

もーーーーーーーお金がないじゃないか!!!!!笑 あたいはどーすればいいの?笑 どこへ行けばイイの?全国回れって・?もちのもち錦戸さんを拝みに行きまっせ。しかし、NEWSは一回見れたらいいので遠征地はひとつにしようかと。だってエイトのためにお金は節約しないとね★
場所はやっぱり大阪?福岡も行きたいけど、エイトと淳太がくるかもしれないエイトの本拠地大阪だよね..*。゜・*.もうすでに2回も行った大阪。。。愛・だ・よYO!もーこうやって貯金ができないサイクルにはまってますアタシ。。。それも本望!!笑 そしてエイトはやぱっり夏にサマスぺ??もー早くシングル出しとくれーー。エイトにも城ホでやって欲しいぞコラ!!うきゃきゃ春はバイト地獄じゃーい。