やってしまった系

今日暇ックスだったので、学校の先生の手伝いのバイトをするといいつつも、インターネットを先生のパソ*1でしたのです。がね、色々検索して、後から検索記録を消そうと思っていたのに、素で消すの忘れてしまった系。あーうー。まいるどえいとって調べたーーー(死)他多数。おーあーるぜっとーー!月曜日に行って消すこと超任務。
あー小栗旬がかっこいい。絶対DVD永久保存間違いなし。兄から「ちょっと花より男子DVD撮っといて友達に渡すけ」ってさ。ふーーーーん。
んなことはどーでもイイ系で、あたしのお友達が明日から東京に二人も旅立ちます(ToT)/~~~元気でやってくんだよー。あたしもマジで行きたいー。東京なんて3月から行ってないよー泣!!っと、別にあたしゃバレーにはさっぱり興味はないんですけどね笑。しかし、彼女達と旅がしたい。楽しかった東京再び・・・・ッ。あたしの思い出の中の楽しかったランキングの上位をしめる、あれはそう2004年の夏、東京10連泊。。!!ウィークリーマンションを借りて生活いたしました。洗濯とかした。ユミはんとサマスペを観たあと、バスでそのまま東京に向かい、あややと合流し、サマリーの世界へ。東京の行きたいとこには全て行き、無駄にカラオケオールしたり、神宮球場でわざわざCARPの試合みたり。横浜にも行って、タクシーにやたら乗り、かと思えば、渋谷から代々木まで歩いたし。あれはさすがに道に迷ったケド!ユミんの恩師?におごってもらった飯もうまかったしー!ああ。戻りたい。 また何かあったら行こう。って行くじゃん!!素で忘れてたぜ、ドリボ行くんだった笑☆ 
早く帰って来ておくれ。あたしは超頑張って学校行くぜ☆ お土産宜しく。

なるとも金曜日放送してくれんとマジで意味が無いでーい!

*1:一様あたししか使ってない