きっとワクチンのせい!

どうも。携帯を壊すくらい怒ったにもかかわらず、今日の朝ママとインフルエンザの予防接種に行ってきました(あっさり笑)そのせいか気持ち体調不良・笑。頭がうおー!でもこれで安心して海外にも行けるってわけですね。イエイー!しかーし、携帯は破滅・・・。ううメモリー全部消えました。っというより電源が入れば大丈夫なのですが・・・。とりあえず修理に出した可愛い携帯が戻ってきても駄目だったら聞いてまわりますので本当に皆様宜しく。あー本当にもうどうやって連絡とっていいかわからない人もいるので、本人からの連絡を待つのみです(クスン)
あと美容院に行きました。まさしく髪型が淳太くんだわ笑!そんないいもんじゃないけどね笑。