急に・・・

今日は夜焼肉を食べに行くつもりだったのにさーあ、なくなりまりまして。みんな恋愛が大変みたいで。ってなくなってくれた方がよかったんだけどね♪ので、今日は1日フリーデー☆お昼にNHKでポルノのLIVEをやってるのを見終わって、夕方から爆睡しておりました。そして21時過ぎにおきてご飯食べて、ハリーポッター見ながらゆっくり居間のこたつに入っておりました。そしたら母が「明日インフルエンザの注射に行け」というので「明日は美容院に行くし、朝行くのは嫌なのであさっていく」的なことを言いましたらキレはじめまして「あさってじゃもう薬がないかもしれないので明日いけ」「あさってないもんは明日にもない、あさっていく」という、くっそどーでもいい言い合いになり、「どうしても明日行け」というので、「絶対あさってじゃないといけれん」っと。さらに激しくこのくそどーでもいいことで言い合いになり、あまりに腹がたったので自分の部屋に帰って壁を殴ったり物をなげたりして怒りを静めてましたら*1、気がついたら携帯をなげてまして携帯が壊れました(クスン)あーこのどうでもいいことで携帯が壊れ、メモリーは大丈夫なのでしょうか。電源が入りませぬ。。あー絶対ヤバイ。もしかしたらお友達の皆さん、携帯のアドレスを聞いてまわるかもしれないので宜しくお願いします(ペコリ)

それにしてもスピリッツ。良いよ。非常に良い。イイよー。本当に良い。特にやっぱこの前の未来予想的中で、その2曲+イセイジンの3曲をヘビリピ。ロマネスクは胸がいっぱいになるのでたやすく見れないのです。愛以外のなんでもないは神です。最高ですが、よいしょよいしょで腰を振ることはもっと引きで撮って欲しかったり。黒いなんて気にならん!笑。ブブブの踊りも最高に良いし。そのチラリと映る濱ちゃんの華奢な腕の筋肉が好きすぎて、ユミはんに「濱ちゃんの肉体美♡」と送るつもりが、濱ちゃんと思い込みすぎて、もう少しで高校のときの普通の友達"浜ちゃん"にその内容をもう少しで送るとこでした笑(かなり送ったらキモさMAXですよね)セーーーフ!よかったー笑。 感想を言い出だしたらマジでキリがないんだけどね。キリといえば、桐山くんというか普通にジュニアたちがカメラに一人でぬいてもらっていたので本当にテイチク様に感謝ですわ。そして、エイト、すばるが物凄く愛おしいです。
まだ通して1回しか見てないのに、もう何回も見た気になったのはやっぱ城ホ全ステしたからかしら!ウキャ!

まだまだ言葉に上手くまとまりませんわ。

*1:生まれて初めて壁を殴る行為をしました笑