やっぱ好っきゃねん!なは!

どうも、まおです。最近マジで寒い。バイクから降りて普通にコンビニにヘルメットがぶったまま入るくらいサムイ。なおかつ、そのまま気づかずにレジで「肉まん下さい」って言うくらいサムイ(さむい違いだっちゅーの♡)
そういえば、錦戸コンはずれたんだったあたし、と現実を受け止めることができてませぬ。だって、いちよう錦戸担当なんだもん、好きなんだもん。錦戸パラダイスに行きたかった。いや、何が何でも行ってやるー!!そのためにはドリボの切り札を使おうか否か。淳太と桐山のアウェイの姿もめちゃくちゃ見たいけど、亮ちゃん出てないしさ、なにより錦戸スペシャルを堪能したいんだなー。うお!未練たらしい!!これにて終了。
DVD早くみたいなー。23日に友達と北九州にある宇宙世界*1に友達と行く予定だったんだけども、なんか曖昧だったので、友達が無しにしました☆よって、スピリット祭りが開催できる。うしし。まずは一回全てを見るとしましょう。そのあと、ヘビリピするのは果たしてどこになるのであろうか。きっとね、未来の自分を予想するけど、愛以外のなんでもないだと思う。あとヒナソロ。ブブブ祭りね。あのバックのジュニア達の綺麗にそろった踊りが大好きなんっすよ。ロマネスクは好きすぎて胸がキュンって切なくなってあんまり見れんと思うしね。なにげにそんなことより自分探しに必死かも(笑)アリーナのステージ向かって左のでべそステージ横にいます。私らしき人をみつけたら教えてけれ。っと、1回見てみんとわからないっての!あー早く見たい。
ちなみに今日の夜ご飯はコーンフロスティジャイアントコーン。一人暮らしじゃないよ。
ただ今バイトを2つしてまして、結婚式場でのと、新しく始めたデータ入力のバイト。このデータ入力のバイトは短期でかなり稼げるし、いつでもどこでも出来るので楽。友達とあーだこーだ言いながら、お菓子をむさぼり食べたりしながら出来て非常に良いんですわ。しかし、マジで量がハンパなくて終わりそうにないのです。期限までに。なめてました。何がいいたいわけでもないけど、頑張る笑。
あっみなみちゃんからもらったバトンやりまーす♪遅くなって申し訳♪
人間性バトン●
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
みなみちゃん可愛い☆しゃべり方もおっとりとしてらっしゃいまして、なんだか癒し系な印象です。もう華奢で女の子っていう感じ♡
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
*わがまま(めっちゃいわれる笑)
*天邪鬼(これも同じ人からずっと言われる笑)
*お天気屋(その通り)
*八方美人
*お笑い
お笑い芸人みたいな扱いが多いね(どんなんじゃいッ)
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*おもしろい人
*協調性がある人
*何でも楽しみながらやる人
*優しい
*自分を持っている人
4.では反対に嫌いなタイプは?
*場の空気が読めない
*常識がない
*ねちっこい 

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
努力してやりたいことを掴み取るような人になりたい。自分の考えをしっかりもって行動できる人。性格も容姿も全てがプリティな人!モテ子(マジでなりたい笑)
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとーーーねーーーーーー(もちろん、ホープランドの森に別れを告げる風に)
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
てへ☆結構まじでこたえちゃった♪笑
ってことで、
ユミん、あやさん 宜しく。

明日は一生残る写真を撮るってのに、今最高に目がかゆくてかいてしまったら目が変形してしまいました・・・あーー。何をやってるんだ・・・・・。

*1:英語にしてね☆