まとめてポン!

遅くなりましたが、丸山隆平様22歳おめでとうございます☆ そしてイイニク!田口淳之介様、20歳オメデトウございます。これからもお二人の活躍楽しみにしております。(※ケーキは53歳に昨日なった父のお祝い笑)
さてさて、NEWSのニュースにうといあたくし、今日ネット上で手越・マッスー、慶ちゃんのドラマ出演を知ってビックリ*1 *2!!凄いねぇ、NEWSも動き出してるね。こーなってくると草野のことが気になるけどね。彼はそのうちドカンとやってそうじゃね。*3

ではアイリ様から回してもらったダメ出しバトンとやらをやるやーんか!(勿論こぶしつきで)簡潔に行くわよん!
・HN、誰のファンか
名はまお。本名は三文字。日本じゃ結構有名な名前っすね笑。 いちよう錦戸ファンをやらせていただいてます。あと中間淳太さんも好き。てか関西ジュニアも好き・・・笑。だけどここは亮タンと淳太で★
 ・以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。おっけー任せろ!
∞歌に関するダメ出し
錦戸様*歌ねぇ〜上手いからね〜大好きだからね〜あのちょっと体にこもったような声。かつ、高い音も低い音も出るっていう魅力深さ。特に悪いとこなーし!
淳太ん*普通になーーーし!
∞ダンスに関する
錦戸様*SHOCKは見事だった。かつ、愛以外のなんでもないも最高に好きな踊りっす。しかしどうもホーム松竹ではたまに踊ってないので、ちゃんとしてくれ。踊ってくれやい。
淳太ん*いいっすかね?大好きっす笑。手足の長さを生かしたあの動き。すっきゃわ〜笑。まず、ソーヤンがいい。あとドリボでのバランス。そして愛以外の〜バックとヒナソロのバック。良い。好き。
∞演技に関するダメ出し
錦戸様*しょいとか、1リットルとか、ドラマではあんまりわからんけど、場所を舞台に移されますと、何を言ってるのかがすこぶるわかりずらいっす。かつ早口?な気がする。PEACE WAVEは演技じゃなくて素だと思う(笑)SHOCKは結構よかったけど、直樹グダグダだったわー。去年のサマストのわかりずらかったわーん。
淳太ん*「兄さんの夢は僕の夢」のイメージが抜けきれない彼ですけど(笑)、なんてったってアルバニー様ですから♡演技はどう?案外上手いって感じで夏は楽しませていただきました。
トークに関するダメ出し
錦戸様*亮ソロMC超不安♡笑
淳太ん*頭が良さそうにしゃべるよね(何それ笑)
∞容姿に関するダメ出し
錦戸様*頭がおおき・・・(自粛)顔のホリが深す・・・(自粛)足がみじ・・・(自粛)・・・・むふ笑。
淳太ん*3M離れて応援していきたい笑。髪が長すぎやしませんか?去年の冬くらいが凄い好き。
∞特技に関するダメ出し
錦戸様*特技ってナニ?
淳太ん*中国語と英語もっと極めてください。
・その他のダメ出し
錦戸様*ファンサービスがあまりによくないので、寂しいっす!気まぐれやめてくれーー!泣
淳太ん*髪を切ろう!あたしのうちわに気づこう!笑

・バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
とめまーす!

いやーなんてたって錦戸ラヴですから。だってかっこいいんだもの♡これだからな錦戸さんはやめられないなぁ〜♡