11月が終わるっ手羽先!!

東京から帰ってきた二人をみて妙にジャニ熱が上がったまおです。いいなー旅って。年末になるとどうも戻ってしまいます、ひろむワールド*・。゜*いかんなぁ。この調子でいけば、年始のお願い事もジャニ関連にしてしまいそうで怖いやーんか!(すばるラヴ)
今日学校で同じ学部にエイトファンを発見してしまいました!!笑。後ろから、「横とやっさんが踊っとるとこでから〜」とか言う話声が。ジャニテンションも朝から高かったせいか、名前を聞いての条件反射といいますか、思わず振り返ってとまってしまったア・タ・イ!!*1しかも大胆にも話しかけたってゆー(笑)しかも一言も話したことないし、名前も知らないってゆー人に!! どうやらなにやら一人の子がしょいのブーにやられたらしく、友達にかっこいいので見て!と見せた"Mステの好きやねん"で、もう一人は安田にやられたらしい・・・笑。すっげーよーーーー!初めてドラマ効果といいますか、こうやってファンって増えていくんだなってのを目の当たりにした気がして一日中楽しかった笑。しかも今めっちゃ好きで楽しくて仕方がないみたいです。もう昔のDVDとか貸してあげて、もっとハマッて欲しい衝動に駆られましたが、ここはぐっとこらえてその娘達の様子を見守りたいと思います笑。とかいいながら実は女の子特有の「絶対言わんでよーあのねぇ〜○○さんがね・・・」と言って秘密の話が実は広まっていくパターンを恐れているので笑、慎重になってるんですけどー!笑 それにしてもエイトファンが増えてるね!嬉しい嬉しい♪ そりゃ錦戸ソロもチケット取れないっつーの!っと改めて思いました(しみじみ) また話しかけてみるやーんか!(すばるラヴ)
今日今さっき明日のテスト勉強のBGMとして(ってガッツリみたんですけどねん笑)スピリッツを流してたんですけど、通して見たのこれが二回目です笑。 ゴメンこれからはちゃんと全体通してみるっす。やっぱええわ〜。好き。

文ちゃんがラヴいとこはやはり三兄弟登場のシーンでしたわ>>私信

では、明日も頑張ろうー!優しい人になろうー!

*1:大学では勿論のことジャニ好きなんて知られてませんよ。隠れオタですから。