恋の魔法かあ〜

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081133335625.html
1年だってさ〜。一年過ぎたら情で付き合っていくの?どーなの?そんなことないとあたしは思うけどー!むしろ一回好きになったら嫌いにはならないのラ。ってか、なれないのラ笑。くへッ。
やっぱり止まらない想いとイセイジンの間にチャプターがほしいまおですけども!!朝の時間のない中にイセイジンだけ見たい時に思うのよぅ。あれ見たら朝からテンションが上がるのです。歌詞も最高に可愛すぎだし、マーシー必死だしー(そこかよッ)そういえば、結構な回数ワタクシ達、写りこんでました〜テヘヘ〜★この夏のことなのに、ぴょンぴょン跳ねてなんだか若く、見てて恥ずかしいですわ。しかし嬉しいーー!
さて、今日はユミさん(@仁)の20歳のお誕生日ということで、色々みーちゃん(@丸)と考えておもてなしを致しました。いやー今年も喜んでくれて良かった!!生演奏のバイオリンとか素でよかったしね〜!お腹も心も私達もいっぱいですわ♡やっぱ人が喜んでくれるってのはいい♪二十歳になったのを機に趣味は真顔で「おっかけ」と言って欲しいっす。是非今度またオールしましょうー!でも冬は寒いかしら?>ユミん ユミさんの誕生日と言えば、愛子様の誕生日*1エイズの日*2。なかなかシュール。

昨日の1リットル、もう〜ね、最高っしたー。こーなーゆきーーと共に織り成す雪がベタなくらいマッチしてました。

おいおい、プリンの安のハモリが頭から離れんぞ!笑