若くないよね。

あたし若くないよホント。きっとオーラが若くない笑。肝が据わりすぎというか、あー若さが欲しいー。さっき「今から遊ぼう〜」って電話がかかってきたけど、非常にたいぎかったので*1、明日昼からバイトなのに、「朝からバイトじゃけーゴメン」と嘘をついて断ったわよ。あー若くないー。オーラがね。せっかく20歳なのに満喫できてないということに気がついた2005年師走、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!今日は激寒かったすよね〜。ここ一番の寒さ!なのに夕方のローカル番組で庄原在住*2のおばさんが、「今日はわりと暖かい日でした」と言っていたのには驚愕!!きっとボーナスが入って懐が暖かかったのネとむりくり理解したわよ☆ にしも本気で寒いにも関わらず、本日私は、半袖の上に長袖ワンピースのみというまるで春先のような格好だったので、我慢が出来ず帰宅!爆 予定をキャンセルして家で唐揚げとキムチ焼きうどんを作り、こたつでぬくぬくしてしまいました。20歳になったらこれ辞めるって決めたのに・・・・。久しぶりの人に会うとか、緊張してしまうようなシュチュエーションがあると思うとそれが苦手で、少しの理由でもドタドタっとキャンセルしちまうんすよ(最低)なおさないとなー。人見知りなんです。実は。ま、今日はキャンセルしたからには充実させようってことで、たまりにたまったHDDを落としまくりました。これで容量スッキリ!ってほどでもないけど、なんとか生き延びれそうです。
それにしても類がかっこいい。でも回を重ねるごとに髪がイケてないので悲しい(笑)
あー!HEY3の番協って何で急遽中止になったのー?出ないってこと?

ポップジャムで久々D.I.Eさん見たーー!D.I.Eさんだとアミアミタンクも許せるんだわ!

*1:めんどくさかったので

*2:我が県で一番寒い地域