ネガティブモード全開

あたしは本物の馬鹿かもしれないッ。つか、馬鹿ーーー泣。また検定落ちました。あーー。"勉強しなくてもデキるタイプよ"だと素で思っておりました。はい素でです。検定の日の朝少しやっても駄目だった(なめんなよって話だぜ)あー。もうーー。。。この冬にまた挑戦しようと思ったところであたし日本にいないので受けれん!うお!大学に入って得たものがあまりにない気がする今日この頃。それは自分が努力しないからですわ。勉強が本気で最近出来ない。根性がないのですわ。。マジで。悲しいー!あまりにショックなので、あたしのお友達、内密に・・・・いや罵倒してくれっ。
さて、あたしバイトで今度から役を任されそうなんですよ。いまただの平なんで平和に過ごしてたんですけどね。で、あたしソレが実は物凄い嫌なんです。まだ入って間もないし、今の仕事も全然出来ないのに、やっていいのかと。その前に、責任が重過ぎて嫌なんです。なんか給料も変わらないのに、責任が重いのがみててわかって嫌なんですよ。留学し終わったらこのバイトはやめる予定だし、その短期留学も2月までだしネ。そいでそいでー、責任者?みたいな人に、「あたしがやっていいんでしょうか?まだ早いと思うんですが・・・」的なメール送ったら返事返ってコヌ・・・うーーー。。。怖いっ。。
そしてゼミ・・・。希望が叶う自信がなくて。もし嫌なのになったらと思うとそれだけで、気が滅入る。

そんなときこそスピって元気だそうー。

P.S 枕は使い慣れたものに限るヨ!