君の言ってることは よくわからないフラストレーション

寒すぎです。寒すぎて怒りを覚えるっす。絶対明日ユニクロで2枚で2990円のセーター買ってやると心に決めたっす。絶対使える♡ ついでに手帳も絶対買う!手帳って面白いよね、その人の性格を上手く現してるというか。あたしの手帳は予定が書き込まれてはソレが全部×してあります笑。友達の手帳は細かく、かわいらしく色々書いてあったり、何にも書かないシンプルなものだったり。あと、やっぱ日記って面白い!手帳に書く日記とココで書く日記は勿論違うわけで(笑)。普通に周りの目を気にしない一言メモ的な日記で、おもろいんだけどねー。ってヤベーすでにこの日記つまらん・・・。
んま、いいや今日はパウンドケーキを作りました。めっちゃ張り切って作ったのに、ココアを入れるところで、家にあった"○永ミルクココア"を使ったところね、失敗したー(当たり前っていうツッコミは無しで)むちゃくちゃ甘いにも程があって、この甘さ、小沢さん以上だわッ(お)次からはちゃんと純ココアを・・・。次はガトーショコラを作ります。
最近のマイブームは鍋です。今日は豚しゃぶ、明日はちゃんこに挑戦です。

やばい超〜つまらん内容しか書けてない〜〜〜〜。。グホ。



アイリちゃんにコメントレス。遅くなりすまーの。
あたし、やはり現実は駄目だったわYO!もうこの秋はイケると頑張りたかったのに・・・クスン。もうクリスマスとかめっちゃ楽しいことをしてやりたい気満々です!ので、あたくし、今錦戸さんめっちゃ好きなのよ☆早く会いたい♪ルンルン!エステで綺麗になってるらしい貴方にも早く会いたいですわ!