はらはら舞う雪になって 

亮ちゃんの頬をそっとなでたい。うひょー!めっちゃ雪が降っとるー♪うちの団地、果てしなく白いです。あと10歳若かったら明日はソリで坂を駆け下りてるであろう。ここが雪が当たり前に降る地方ならいんですが、いきなり寒くなると交通機関に支障をきたすので困るっちゅーねん!明日の1限はどうしても休めんのに、原付愛用者のあたしとしては悲しいくらいに交通手段がありません。頼む休講になっておくれ!
いやー祝錦戸さんいいとも出演☆。今日の電話がかかってきて、出るところが見たかった。てか「いいともー!」ってのが物凄い聞きたかった(笑)だって「いいともー」でっせ!なかなか錦戸さんの口から「いいともー!」なんて聞けんでしょ!!普段も「いいとも」なんて使わんでしょ!!  "ねぇねぇまおちゃん、今度服買いに行かない?""いいともー!"  ツバっちが今日いいともに出ることさえノーチェックだったぜ。どんな格好で、どれくらい花が来て、どんな人からもらって、ツバっちからはどんなメッセージで、電報は誰からで、どんな話をタモさんとして、どんな質問をして、その結果にはどのように反応して、友達を紹介しようとした時の客席から"エ〜〜〜ッ"ってのに対する反応はどんなのか、次に誰を紹介するのか、その人とはどんな会話を繰り広げるのか、今から高まる胸・・・・☆楽しみぃ♡ 
『僕の関西ジュニアの後輩で、今度1月から帝国劇場であるDREAM BOYSっていう舞台にも出るんですけど、、、BADから桐山と中間を・・・』なーんてこと・・・・♡笑
明日は忙しいどすな☆ 透斗ってかっこいいね、今CM見たー!
明日は念願の安達君のファンの友達と遊びます。うふふ初の関西ジュニア担と遊ぶー!めためた楽しみっす。雪だけが悩みですわ。

まきろん(id:ikinaridango)様から頂いたバトン!こんな私に回していただきてありがとうございます(涙)ではいっきまーす!
①PCもしくは本棚に入っているエイトさん
PCにはあらゆるところから集めたエイトさんの画像が入ってます。日本語じゃないとこでみつけたヤツとかも(ヴァク♡)たまにPCの待ち受けにしては、むふ〜♡ってなってます。んが、基本小さいのであまり待ち受けには出来ず、コレクションですねぇ。あと音がCDから落としたのが入ってますねん(MP3に落とす用)
本棚は基本パンフと名鑑、あとビジュアルがいいと思った時の雑誌達。
②今、妄想しているエイトさん
今とっさに打ちながら思いついたのが、今度温泉旅行に行くせいか、浴衣姿の濱ちゃん(笑)もしくは、浴衣姿で足湯を楽しんでる濱ちゃん。。エイトじゃね〜〜のかよ〜〜笑。
気を取り直して、最近よく妄想というか、頭の中で繰り広げられてるのは、マジサマのオープニングとエンディングの光景っす。両方とも手拍子あるよね。タイプは違うけど。特にEDの方はあのタイミングのわからんとても速いとこが好き(笑)行ってない人しかこの歌がわからないという利点フルに生かすため学校でも口ずさんでます。友達に「GLAY*1?」って聞かれたので「うん。」と満面の笑みで(笑)
③最初に出会ったエイトさん
最初に出会ったのは、3馬鹿と亮ちゃんと安・丸かな? 中2に訪れた空前の二宮ブームにより、ジュニアの番組を見るようになって出会いました。初めて生でみたのは最初のドリボ、タキ主演の大阪公演亀梨Verを見ました。初めてにも関わらず、前から5列でみたため、死んだ記憶しかないですな。
④特別な思い入れのある5つのエイトさん
・Mステでエイトの初出演?だったかな、メンバーで熱く話し合ったとかの話で、亮ちゃんがほんまにエイトでデビューできて嬉しかったですもん・・・的なコメントした時の。凄いジーンとくる。
関ジャニ∞大握手会IN ZEEP大阪 暑くて熱くて最高だった。そしてエイトをさらに好きになった。
大阪城ホール 初回の公演の時に感じた、城ホでやる嬉しさと7人しかいない切なさでなんともいえない感情が忘れられない。エイトならどんな会場でもエイト色に染めれるんだーって嬉しかった。
・ほんじゃに! 唯一わが県でリアルにみれるエイトのレギュラー番組。
・レンジャー 連載では笑うし、ほほえましいし、心配したし、感動させられるからさー!
⑤バトンを回す5人。
いる人は受け取ってぴょん♪


今日はケーキが上手く作れたぜ!やったー!

*1:学校の友達はGLAYファンだと思ってますので