キンキんきんきん

あたし、キンキ見に行くかも笑。どっひぇ〜〜どっからそんなお金が出てくるのじゃワシ!と自分で突っ込みを入れたくなりますが、地元で暇な24日を過ごすんなら、大阪にぶっ飛ぼうじゃないの!っと、盛り上がっちゃった。テヘ♡ そして素敵なソングに身を浸そうじゃないのとネ。意外や意外、チケットはどうにかなりなんだす!しかしバーート問題は、夜行バスがないってコト。残り空席1席・・・・。当日の空席にかけてみましょうか。どうなるのでしょうか。もう気分はキミヲアイシテル!
そんなあたしの頭の中は、錦戸さんで満たされてるんですけどね。おっといきなり眠気がやって来たので、色々感想は明日にでも。
そうそう!遥斗を透斗って書いてました(爆)ファン失格ですネ!

やっぱ多少顔が好みがいいです。