はじましりました!

やっぽー!昨日はバタンキューしてしまい、久々に錦戸さんにキュンキュンした火曜日の感想も、水曜日に見たハリーポッターラドクリフ君の肉体美にドギマギした感想も、木曜日に年下も悪くないと思った感想も書けなかったけど・・・今日も書けない。いや書かないーーー!うおーーー!
だってはじまっちゃったんだもんクリスマスパーチー基本ネタバレ見ない主義だったんですが、みるようになりまして。なぜならば、どーも最近は、脳みそが衰えたみたいで、1回しか見なかった場合ですね、興奮してしまって覚えてないことがほとんどなんです。最低2回は見ないと記憶に残らないのです。しかし、今回貴重な一回しか入れないので、しっかりネタバレを見て、見るとこは気合を入れて記憶していこうデハナイカ!と!!ふふ!! しかしインターネット検索能力に乏しいので、自分ではあまり見れてないのですが笑。それでも、もうユーキ姫が色々な情報をあたいにくれるので、今から楽しみ過ぎてテンションが上がりまくっております。今回3階の右列で、なんだよーと少し凹んでいたのですが、神はあたしを見放してなかったみたいです♡ぐふふふふ〜(久々コンフィテイ風)とにもかくにも、うちわ早く作らねばッ。待ってろよ伊藤政氏*1

ふぅなんとか落ち着いたぜ。今日の花沢類もとってもかっこよくて、最後のDVDが当たるハガキを応募しようと思ったさ。世の中かっこいい人多いよホント。かっこいい集団はひろむ事務所だけじゃないんだぜ?みんな知ってた?笑 あまりにおぐりーーんがかっこよ過ぎるので、花男のHPに今更ながら行ったところ、ムービーでの出演者からのメッセージなるものがあるじゃありませんか!いや〜実に可愛かった。可愛い。かっこいい。笑顔がイイ。この笑顔を独り占めにしている娘。がいることを思い出したら、それはそれはなんともいえない悲しみに包まれるので、思い出さないようにそんな事実は記憶から抹・消♡! 実はあたし見れば見るほど西門役の松田優作次男を妙に好きになってました。そういえば、次男があたしと同い年だとわかったときは、しょこたんが同い年だ知ったときぐらいの衝撃だったな(わかりにくー) あと、ハニカミに先週出ていたジュノンボーイの男の子も16歳にしてめっちゃかっこよかったし、この前見たホストの涼もかっこよかった笑。まだまだまだいるけど、キリがないのでさ、やめとくけど。

そうそうキンキンの件(ケロンパじゃなくて) やっぱし行くかもー!笑 なんとか京都からの夜行が取れたので交通手段の問題は解決★ところで、キンキのコンサートって楽しいんですか?(笑)なんちゅう質問をするんだよ馬鹿者!と思われるのは重々承知で。キンキのコンサートに行ったことがない初心者でも楽しめるのでしょうか・・・?ちょいと気になりまして。もしよければご意見いただきたいです!

スケートの真央ちゃんに本名じゃないけど、妙に親近感湧きまくりのまおでした★笑

*1:何故マーシーという突っ込みはなしで♡笑