振込みに行ってまいりまするる

ウホッ。最高にお金がなくなってるうー。今からなくなるであろうお金ちゃんをしっかり目に焼き付けとかねばっ!てかむしろこの振り込んだお金全部当たったら当たったで嬉しいけど、ソレはそれで困るみたいな笑@ あははー複雑。でも当たって欲しいだって松竹だぜ?でも城ホも楽しみすぎるんでして。ソロとかどーなるんかね??!!何歌うんすか〜〜〜?面白いのもみたいけど、ここは8人それぞれかっこよく決めて欲しいッ。そしてBADは何を歌うのかしら★夏が待ちどーしいよー!その前に少クラで我慢だけど☆それもめたんこ楽しみ*ってさ、友達のカツンがダブって取れたので席が良かったら勝手に行く気満々だったのに、今日ソレを改めてありさちゃん(@中丸)に伝えてみたところ、『大阪と交換するけー無理よ』ってさらっと言われて地味ショックだったわさ笑。ははh−。カツン見たいし福岡行きたかったのに・・・。ま、お金がホントないのでいんですが(どっちなんだYO!)ところで本日のありさちゃんと授業を受けていたところ後の席からやたらめったら『お金がない』『22日にじゃあ振り込めばいいかね?』と聞こえてきてきまして。もしかしたら・・・☆とかってめっちゃ一人テンション上がって。そして青い封筒を持っていたのでこれは!!と思い興奮して振り向いたんスよ!!我ながら隠れオタなのに思い切った行動に出たんスけどね。ものごっつ感じが悪いーーーーーーッ。こんなにノリの悪いオタク、もしくはエイトファン初めてみたわってくらい感じが悪くて悲しくなりました笑。基本ホクホクなるはずなのにッ。畜生!もう無駄に声はかけないわ。私の記憶よ削除じゃッ*・。゜*。。・*

夢をまた少し持ってみたのですが・・・・・・・いかんせん!!!!!!!大学で選ばれるって思いっきりそうらしいので無理だと。またもや挫折ーーー!!そんな良い大学なんぞーはなから無理ーーー!!!!コネが欲しいーッ。こねこね。。