逆ダイエット終了

どうも。まおです。おととい昨日と人間の限界を確かめるかのように食っちゃ寝、食っちゃ寝しておりましたが、明日からからダイエットです笑。そうなんです、頭が食べすぎで痛くなってきまして。こりゃーいかんと思いましてさっき30分ばかし走ってきたところです。しかも一人でかつて仲間内で大ブームを起こした芸能人しりとりをしながら笑★『け』がケイン・コスギとケビンコスナーしか浮かばなくて非常に困った困った。あと中本君の下の名前がとっさに浮かばんくて困った笑。ごめんよ進也君。今度誰かしませんかしりとり。ブハッ♪
いきなりですが、みなさんの落ち込んだ時に自分を癒してくれるものはなんでしょうか?ネガティバーのあたしには珍しく最近ずっとポジティブだったので、あたしの敵地といいますか中々克服できない場所に行ってみたわけですよ。ま、塾なんですけど。そしたやはり克服は出来ませんでしたわ。自分的には島に行ったりして(あっ、めっちゃ日本の瀬戸内海に浮かぶ島ですyo笑)成長したと思ってたんですが鼻をへし折られましてね。泣いたよバイク乗りながら家に帰りながら。どうやったら人間変われるものかと悩んださ。そんな時に何よりあたしを励ましてくれたもの達。

  1. 友達(あたりめーだよ本当にサンキュウダYO)
  2. 感謝状(あたしを皆が褒めまくってくれてるという代物)
  3. excite!
  4. Mステ錦戸の『エイトでデビューできて嬉しかったですもん』のやつ
  5. エイトの苦労話の雑誌

他にもいっぱいあって癒してくれるものはやはり男前達だったわよ。例えばほんじゃに!体操の回とかね★ナハ。結構支えられてるんだよアタシ。コレを思って何のためらいもなく振り込めますサマスペ。笑。振込み用紙郵便局からとってきとけば良かった〜。郵便局で長い間書くのは気まずいで。しかし、サマスペの初日の思いっきり我が大学の私の取る集中講義の日とかぶっておりまして。だって今回始まるの早いとかわからんかったし↓集中講義で一回休んだらやはり単位もらえないのでしょうか?いきなり病にかかる予定なのですがどうなのでしょうか?ちなみに我が大学の履修の手引きの表紙の女性が杉本アナに激似です(※杉本アナの母校ではないですよ)よいよ明日にでもカミングアウトしたいくらいエイトが好きじゃい★