いろいろ

あたしが島に行っている間に色々あったみたいで。ここに書き出したらいろいろなんで、とりあえず色々。愛すべき人たち応援してます!そして、最近のマイブームはお菓子をたらふく食べて即寝ること(死)うーーんデブまっしぐらー!!今ほどお腹がすいてないのにチョコフレークとポテチを間食しまして眠い眠い*。゜*・。そうそう、2週間ぶりくらいにバイトに出たらちょっとビックリ、店長にこっそり『7月18日に辞める』って言ったことがあーらビックリみんな知ってたらしーわい。先輩に『辞めるんですよ』ってモジモジしながらエレベーターの中で言ってみたら『知っとる、知っとる』って。どーやら洗い場のおばちゃんも知っているみたいで『●●さんやめるらしいね』って聞かれたもん。っていわれまして。今日一日なつらるにバイトした自分が恥ずかしいじゃないの!!でも社員の二人は物凄くあたしが辞めるのを残念がってくれたのでなんだか、嬉しかったりで複雑でしたわ。でも夏はサマスペ三昧のためやめさせていただきます☆★ニカ そのサマスペの日程もようやく決まり、当たればいいとただただ願うばかり。マジで金がねーーッ。振り込みましたら本気で通帳の残金が500円とかになります。ヤバイーッ。来月の誕生日には本気でお金がいっぱいもらえないといけない(※金がなさすぎてこんがらがり中)全部あたれば8月は交通費だけでも死にます笑。ってか普通に友達と海とかドライブとかに行けるんでしょうかあたい。ま、今年は行き収めですから。愛すべき友O嬢と共に。昨日のMステ見ても『あッカツーーンだぁ!』としか思わなかったですね〜。らしくない曲じゃなかった?なんかもっとカツンっぽい曲が聞きたかった@でもカメラの割が中丸君も多いように感じたぜ。もう仁亀売りじゃなくてKAT-TUN売りなんでしょうか?夏何があるか教えなさいおじいさん。あとおじいさん・・・マーシーを宜しくお願いしますってバ・・・涙 
錦戸さん、いいこといいますわホンマに。うっちーに無理をあんまりさせないように一緒いてくださいな。そして錦戸さんも無理はしないように・・・。頑張って下さい!!!!