DREAM BOY 行ってきたーーーまた。

今思ったこと・・ドリボ最高ーーーッ (勿論、聖風に)今日1日で日帰りした気分ではありませんよ全く。ドリボ最高。もうお腹イッパイダヨ!今日は2部3階、3部の楽をまさかの前から3列目センターで見たためぶっ飛んでおります。近いってもんじゃぁないんだよ貴方。3列って。そんな話より、あたくし、感動して号泣に近く泣いてしまいました。錦戸さんの最後のコメントで『僕と内は5月6日からドリボに参加して、内が途中から体調を壊して出れなくなったんですけど、今回復に向かってます・・・・これからもエイトとNEWSの両立を二人で頑張って行きたいと思います。』みたいなことを言って『内〜終わったよー』って叫んだんですよ。もうなんか気がついたら泣いてました。ほんま内には亮ちゃん、亮ちゃんには内なんだなーって。しかもまあ最後のコメントでうっちーにふれたのは亮ちゃんのこの話くらい?(すばるもゆったっけ?)だったし。最後のわらわら出てきて、亀ちゃんが『カツンは結束力が強くなりました』ってやたら言って(ちょっと仁君可愛そうだったけど)、すばるにエイトは?みたいな感じに言ったら『エイトはもともと結束力ありますから』って。もーーーー最高。だってそうじゃんねーエイトって亀と聖がめちゃ近くで褒めあって気持ちワルがるようなもんじゃないくらい、熱く気持ち悪いくらい仲良しだもんねーーだーーー!!でも、最後に出てきたときとか、亀ちゃんをはじめ、聖とかめっちゃ嬉しそうだったのに、エイトは疲れた?って感じであんまり元気なく見えましたわ。あんなフリートークみたいな雰囲気でエイト誰一人はなしださないなんてサ。みんな感動を胸に秘めるタイプなんかなぁ〜。それともうっちーのこととかあるし、色々感慨もひとしおだったんかな。それにしてもほんま皆様お疲れ様でした。亀ちゃんほんま嬉しそうでそこにもまた感動したっての!!では思うところを書いていきます。思い出し次第追加。とりあえず頭の中がパニックなので適当にゆきます。っと思ったら頭が本気で真っ白になってしまったのでまた明日書きましょうかね。(なんだい)といいながらも忘れていきそうで怖いーッ。思いだしたらメモります。