ビースティーにびいうぃずゆー

どもども。みなさん今週の日曜日の美少年達(青年?)によって繰り広げられる番組が待ち遠しくないですか?あたし、本気真剣(マジマジ)楽しみでたまんねーぜ2005JUNE梅雨なんてウェルカムさ状態なんですけど笑 6月5日がヒナちゃんプロデュースの回で良かった!泣 19日だったらもーそんなに待ってられねー状態だっての。気持ち、あくまで自称ドリボ担のあたしとしては、ドリボメドレーなんぞ、それだけあればもー死ぬかもしれないってのに、それに加えあの可愛い可愛い桜援歌を見れるとなれば、一回死ぬっす。死ぬしかないよ。萌え死ぬ。更に更に、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜*。・゜*BADによるソーヤンとなると死んだあたしももっかい生き返れるってもんだぜ!(うッ上手い!!その上手さメジャー級 byラーメンズ)この楽しみの心といえば、ドリボ以来!やはりほんじゃに!とも訳が違うYO!毎回毎回カツーンのFANはこのドキドキを味わう(味わってるのかしら?)となると、アドレナリンが出て綺麗になれるんじゃねー?(中丸風)と思ったっての!んなこたどーでも良くって!!大阪収録万歳!なのじゃ。淳太のしゃべる中国語とかさ、えーーー緊張(笑)つかそんなアジア規模放送の番組でメインでしゃべる淳太もしくはBADに緊張☆
つか尾形怪我したってー大丈夫かいの〜。あっイキナリのすいません地元球団の話です(愛)明日はアイリ(@大倉)の家にお泊りオタクしてきます♪たのしみー!久々にお酒飲むのも楽しみデイ!